【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆感謝☆
皆さま、お久しぶりです。いま・ここ・ありのままにツイテル・ラッキー・ありがとう~トートのがねりんです。もう直ぐで、ギャラリー開業&会社設立2周年です。ここまで来れた事を本当に感謝しています。私を生んで育ててくれた母と父、そして見守ってくれたお友達、助けてくれたお友達、私の最大の励みの役をしてくれた私の子供達、厳しい試練を乗り越えるためにわたしにとっての悪役をしてくれた方々に心の奥深い所から感謝しています。そして、大いなる源と自分自身の今までの人生とこれからの人生に感謝しています。

今から振り返れば、私は【志】という光だけを信頼してここまで歩いてきたような氣がします。【自分の志】を奪われてしまうような現象が今までに何回もやってきました。時には、自分自身ではない別の次元のエネルギーに支配されて闇の世界をさまよってしまった事もあります。また、試されるように事件が起こります。ところが、その都度【自分の志】に立ち戻ると問題は解決の方向に進みだすのです。【自分の志】は、行動に移し経験を積み上げていくうちに更に進化していきました。何時の日か【自分の志】は、【意図高き志】進化して行ったのです。進化して行く途中には、必ず自分の古くからの醜い部分を振るい落としてから次元上昇することになります。そのうち、善し悪しを決めることもなく様々な人との出逢いや出来事、そして自分の人生全てに深く感謝するようになってきました。私には、過去に引起してしまった問題がまだ残ってますが、そんなこと全てひっくるめて いま・ここ・ありのままに幸福感でいっぱいです!!

私は、私自身がもっともっと進化して行くと思います。
私には、まだまだ体験したいことがいっぱいあるからです。

使命感で精神世界を伝えているわけではありません。または、慰めの為に伝えているのでもありません。私は、そんな立派な者ではありません。ただ、どんなに困難が降りかかろうともどんな状態でいようとも、いつもいつでも【自分の心が幸せで在る】又は【自分の心が今以上に幸せに成る】方法を体験して知っているので縁のある皆さんと共有(分かち合い)したいだけなのです。

精神世界やスピリチュアルという言葉に踊らされて妄想や幻想だけの世界に生かされてしまう人もまだまだ今世は多いでしょう。どんな時代に生まれようが同じ現象は起こっているのですから・・・。

海外から仕掛けられているスピリチュアルに踊らされて楽しいのであればそれもいいのだと思います。(けっして否定してるのではありません。全てバランスの問題ですから・・・)

ただ、自分の意図をお持ちになる方々が、【私達が、何故、今回は日本に生まれて来たのか・・・そして知るべき事は何なのか・・・そして知った後に今の自分が行動に移せることやる】という道に沢山入ってくれたらいいな~~~と私は思います。

日本の古来の歴史~現世に至るまでに奥の深いメッセージがかくされています。

私は、日本の歴史に感謝しています。今回、この面白くて楽しい地球そして日本に再度生まれて来れた事を深く感謝しています。


さて、ヒーリングギャラリートートでは、がねりんのクレアボヤンスは勿論、エネルギーボディワークも実施しています。
身体の問題や心の奥底の問題を自力で解決することが難しい方を対象に直接、身体の軸になる部分にエネルギーを吹き込んでからオーラ体を癒していきます。身体と心の部分に振動異常を感じている方は是非お試し下さい。

また、ルーンカードリーディングも始めました。リーダーは、好青年32才のカッキー君です。中立で的確なリーディングセッションです。男性からの視点でのリーディングご希望の方は、ヒーリングギャラリートートまでお訪ね下さい。

☆幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ~☆

トートのがねりん&途中はマスターでした♪


【2007/06/11 15:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
☆決める人☆
いま・ここ・ありのままに何時も何時でも何時までもツイテル・ラッキー・ありがとうトートのガネちゃんです。

最近のお気に入りのオラクルカードは【デイリーガイダンスエンジェルオラクルカード】です。ここ昨日と今日、「ニューパートーナー」が連続して出てます。本当に、ニューパートナーが現れました。そして、「完璧なタイミング」が出てしまいました。なので、直感に従ってブログを書いてます。

ヒーリングギャラリートートというお店を運営しだしてもう直ぐで2年になります。どんなに目の前で辛い事が起きようが、悲しい出来事が起きようが、あくたましさを感じようが・・・ただ、日々の出来事に感謝してその都度の直感に従っていたらこうなっていました。幸せだから、幸せである事を伝えたい・・・☆息してるだけで楽しいから楽しみ方を伝えたい・・・☆

お店を出してから、ますますマジカルな現象が起き続けてます。
私は、ギャンブルはしません。ギャンブルといえば・・・仕事をこなしていく事が私にとってギャンブルなのかもしれません。
とりあえず、一般的に言われるギャンブルはやりません。ところが、お店を運営する前もお店を運営している今もマジカルな現象が起き続いてます。私と会ってパチンコに行ったら6万買った~~始まりゴルフ・マージャン一人勝ち・トートの金運のパワーストーンを買ったらパチンコ・スロットル大勝・仕事がドンドン入ってきてびっくり・トートのオイルで鏡を拭いたら思いがけない所から臨時収入が何十万も入って来たなど・・・私が驚いてしまう事が山のように起こり続けています。

アレルギー系や首・背・腰痛方々は、昔からですが(私自身が克服したので・・・)最近では、原因不明の難病や治らないとされている病の方々が改善されて元氣になっていってしまうマジカルな現象に自分でも驚いてしまってます。私が起こしてる現象ではなく私と縁のある方々に存在する背後のエネルギーによって決まって引起されている現象なのでしょう・・・。本当に、私達は活かされて活かしあう存在なのだと実感します。全て、自分が決めて生まれてきた人生のストーリーなんでしょう。

どうして、こんなマジカルなことが起き続けるのか・・・?それは、私が決まってる事を決めて受け入れただけなのだと感じます。

決まっている事を決めて受け入れることを自分で認めるのは大変なのかもしれないのですが、認めて自分自身に降参してしまうと大きく変化していくように感じます。

自分を信頼して【私には、幸せで在り続けるパワーの源がある☆】自分が決まってる事に氣が付いて決めたら、次の階段が用意されています。ただ、受け入れて考え込まずにアクションを起こし続けるだけで自分が決めて生まれてきたパワーの源にどんどん氣がついていってしまうのだと感じます。

光のオーラを身に纏、決まってる人と常に繋がっていてください。
そして、光のオーラを身に纏う方法を教えてもらってください。
そして、光のオーラを身に纏う方法を周りの大切な人に教えてあげてください。自分で決めて生まれてきた決まってる全ての人に捧げます。

【私達には、如何なる時でも困難を乗り越えて困難を困難と感じずに、幸せで在り続けるパワーの源がある☆】
                  トートのがねちゃん

さあ☆キマッテル楽しい世界を思う存分楽しみましょう~☆×5






【2007/05/07 16:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
エネルギーについて
いつも・いつでもツイテル・ラッキー・ありがとう。本当に今世こんなに楽しい地球・日本にやってきたことをとっても感謝しています。次元と時空を乗り越える準備期間はより一層さまざまなエネルギーを感知しやすくなります。

昨日は、トートレイキの体験会を午後から実施していました。始める直前に「ピカッ!ゴロゴロ」と突然の雷の声・・・。エネルギー帯より声援と祝福をもらってるような氣になりました。夕方、サイコメトラー系のリーダー愛ちゃん登場!第一声「UFOが2機、飛行していた」と飛び込んできました。本当にヒーリングギャラリートートには愉快な可笑しな面子がやってきます。

さて、エネルギーについてですが・・・。
精神世界・意図高きスピリットの世界が大好きな私は、目に見えないお化けの話や幽霊のお話は判らないでもないのですが解りません。只、エネルギーの世界は一歩ずつ理解して実践して体験体現していってます。

エネルギー・・・
物理学者に問うと、固体から分子→原子→量子→霊子→その奥にある目に見えない領域の物全てエネルギーであると言われます。
神智学者に問うと目に見えない源の存在を「大いなる父」「大いなる神」などといいます。どちらも同じエネルギーです。
この二つの見解を併せると神と言う存在は自分自身であることになります。ようするに、私達はそれぞれが神であるので自分の思いどうりの生き方や現象しか起こせないということになります。

今の現状は、過去の思考の産物でしかないということです。全て過去の思いや考え方のエネルギーが現在物質化現象しているだけであるということです。

例えば、過去に暗くて捻くれた思いや考え方のエネルギーで生きていた人は現在、暗くて捻くれたお友達しか周りにいなかったり現象が引き起こってたりします。

過去に楽しく明るく自分らしく活きることを決めるという思いのエネルギーを表現してきた人たちは現在、明るく楽しく自分らしいエネルギー帯に包まれている人達がまわりにいます。

成功の話しかしない人は成功の話しかしないお友達と集ってます。

楽しい話しか思い浮かばない人は楽しい話しかしない人を引き寄せます。

恋人がいたら幸せ・お金が入ったら幸せなのではなく、もう既に幸せだから幸せのエネルギーを持ってる恋人と出逢ったり、もう既に富や繁栄・愛をビジョン化するエネルギーに満ち溢れている人が物質化現象できます。
殆どの多くの人たちがエネルギーの使い方が財・富・福運・健康運と反作用を起こしてるようです。

参考にご覧になってください。幸運の引き寄せの法則について受け取れる人は受け取れると思いますよ☆

『The Secret 日本語字幕』

Ch1 Part1 http://www.youtube.com/watch?v=37Y81hoIxqQ
Ch1 Part2 http://www.youtube.com/watch?v=RWVZfjNS27A
Ch2 http://www.youtube.com/watch?v=3FP7Bhf5ZUw
Ch3 http://www.youtube.com/watch?v=EaumSQadshg
Ch4 Part1 http://www.youtube.com/watch?v=JbWzKZbWo28
Ch4 Part2 http://www.youtube.com/watch?v=Si4-dWKfNyQ
Ch5 http://www.youtube.com/watch?v=-TtAks-9F2U
Ch6 http://www.youtube.com/watch?v=g_EuNNx2sS0
Ch7 http://www.youtube.com/watch?v=HcF8GbHQqm4
Ch8 http://www.youtube.com/watch?v=bPUy1aPlBkg
Ch9 http://www.youtube.com/watch?v=Mp3le9bh-YY
Ch10 http://www.youtube.com/watch?v=lnWtOXoykcI

これから神と一体化した存在である私たちがどのようなエネルギー帯として存在していけば楽に楽しく活かされるのか見えてくるかもしれません。【1ドル札のピラミッドの目に真実が見えてくる氣がします。】

☆われわれは何も知らない。われわれの知識全ては小学生と変わらない。
☆深く探求すればするほど、知らなくてはならないことが見つかる。人間の命が続く限り常にそうだろうと私は思う。
          アルバート・アインシュタインの言葉

私達、一人一人がエネルギーの源です。Feel Good ♪

幸運は、内なるエネルギーと共に・・・・♪
             
【2007/04/23 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
死に方について
☆在るがまま・在りのままにツイテル・ラッキー・ありがとう☆

今日は、死に方について書いていきます。
私は、今40歳です。(氣は永遠の20です・・・笑)今日までに年老いた親戚が亡くなったり仲の良かった友人が若くして病気や突然死してしまうという人の死について深く見つめるという経験をしています。生きるということ死ぬということはどういうことなのか・・・?どういう死に方が自分にとって理想的でどんな死に方をしたいか・・・?私より先に死を迎えた人のエネルギーが教えてくれているような氣がします。

若くして病気で亡くなった方の苦しむ姿やその周りの方々の悲しみを見た時、私はその現象に魂の底から感謝しました。目の前に起こっている状況は感情では、まるで魂がヒキツケを起こしてるように悲しかったのですが、死について死に方について死後の世界そして生き方活かされ方を見つめ直すことを氣づかせてくれるこの現象にあえて感謝していまいた。「あなた達に、今世出逢えてよかった・・・」と・・・。

大切な人や仲の良い友人が先に亡くなってしまうのは感情的にはとっても悲しいことなのですが、起きてしまった現象にはとっても大切なメッセージが秘められてると感じます。「私は、死ぬまで何をしようか・どう、生きていこうか・先に亡くなった彼らは、私にどう生きて欲しいとメッセージをくれているのか・・・?」

また、現在生きている人からもメッセージを感じます。
私の母は、アルツハイマー・認知症・耄碌症いわゆるボケた状態です。歩きながら、オシッコやうんちを色んな所に漏らし漏らしている自分もわからない状態です。口からは、ありとあらゆる汚い言葉や人を非難攻撃する言葉が出てきます。どんな思想でどんな生き方をすれば人の精神と肉体が壊れてしまうのかということを母の人生を通して見せていただいてます。愛する事を拒否して愛を欲しがり人を思いどうりにいかない出来事を全て自分以外の人のせいにし続けて精神と肉体のバランスを完全に狂わせてしまった母に対しても心の奥底の深いところから感謝しています。私が活かされて行く上での重要なメッセージを伝えてくれてありがとう・・・。おかげ様で自分の本当の気持ちと本当の自分に氣がつきました。

短命や病気での壮絶死・事故死・争いや殺戮や戦争、そして老人福祉問題・・・。深く深く、愛ってなんだろう?

ひとりひとりの魂が我は、何の為に生まれてきて、どんな生き方を選んで、どんな死に方をすれば、自分も周りも幸せなのか・・・。と言う見方で感じていけば、問題は全て解決していくような氣がします。

マハーサマーディ

『あるヨギの自叙伝』(森北出版刊)のヨガナンダはロサンゼルスの駐米インド大使の晩餐会の終わりに「私は、今から死にます」と挨拶して三回まわって北を向いて瞑想し、そのまま肉体を離脱したそうです。ヒンドゥー教の僧侶やチベット密教の僧侶の間では頻繁にある死に方だそうです。日本でも西行法師や高僧の方々がマハーサマーディで亡くなって?(離脱)ます。アボリジニの方々もマハーサマーディで離脱されてるそうです。

日本でマハーサマーディの死に方を選ぶ方が増えてきたら今引起されている色々な問題は減少していくと思うのは私だけでしょうか?

只、マハーサマーディな死に方を選ぶまでに知るべき事を知ってシンプルな生き方を学んでいくことが必要のようです。

昔のブログにも紹介させていただきましたが参考にサンマーク文庫『宇宙の根っこに繋がる生き方』天外伺朗著を読まれると解りやすいと思います。

私は、何の為に此処に生まれる事を決めてきて今世はどんな生き方を選んでどんな活かされ方をしてどんな死に方を選びに来たんだろうか・・・。

人生のシナリヲは、本当は単純なのかもしれません。

さて、マハーサマーディについて興味のある方は、ヒーリングギャラリートートでシュアしましょう。気軽にお訪ね下さい♪

いついつまでも・どこでもどこまでも自分の活き方見つめる☆

ツイテル・ラッキー・ありがとう☆いつもニコニコ元氣☆
【2007/04/03 17:49】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
最近、流行の精神世界(スピリチュアル)って何?
いつもいつでもツイテル・ラッキー・ありがとうー☆3月13日~18日まである会社のご好意によりハワイにご招待されて行って参りました。着いた途端、梅雨の時期の北陸の空のようでしたが楽しんで帰ってきました。ハワイの活火山の女神ペレの大自然のエネルギーを感じながらとっても三次元的なハワイの町並みが、私にとって面白くなんだか色んな意味で楽しめました。
ハワイには、魂の休息の為に行ったつもりだったのですが機内からどんちゃん騒ぎになってしまい休息どころではなくなりました。(CAさん機内の皆さんごめんなさい。騒いでいたのは私の隣と後ろの方です。一緒に飲んでただけです)何処に行っても何処にいても楽しめちゃう私は一人で山篭りでもしない限り静かでいられないようです。

さてさて、精神世界という三次元的な響きについて今日は書いていこうと思います。

前から感じていたが、最近更に感じているのは【精神世界】という言葉がとっても三次元的な響きを発してる事が多いということです。

あまりにも、三次元的な響きが先行しすぎてスピリチュアル中毒を引起してる人やスピリチュアル中毒をばら撒いている人が増えてきたような気がします。そんな時代なのかな~?とも感じますがあまり嬉しい事ではないような気がします。食中毒の方が回復が早いのでまだマシですー笑ー。

あまりにもスピリチュアル中毒になりすぎて、物質社会に対応できなくなってる人や幾つになっても精神が大人になれなくて慰め合いを精神世界に求めだす人が多くなってきてるようでちょっと首を傾げてしまいます。
みなさん、スピリチュアル逃避症候群やスピリチュアル依存症には氣を付けて下さいね。スピリチュアルな世界に逃避しても依存しても御自分の人生は好転していきませんよ。

ヒーラーさんやカウンセラーさんの中でも、自分が慰められたいからクライアントを慰める仕事をしているという方をよく見かけます。

また、自分の思いどうりにクライアントをコントロールしたいというバイブレーションを出してる方もよく見かけます。

ちょっと、毒舌ですが・・・貧乏神や祟り神・同情霊・魔界に繋がる精神世界にお気をつけになってください。もし、既に出逢ってしまっているならその現象は魂の学校の学びとして底から教訓を得てください。

根本的な癒しは、自分でしか出来ません。(マスターやメンターは必要ですよ)自分の内側の習慣性(不幸癖や繰り返してしまう失敗の根本たる原因)を自分自身で見つめ直して癒していかねば本来の癒しは起きてくれません。みなさん、どうかスピリチュアル依存症やスピリチュアル逃避症に気を付けて下さいね♪

☆☆☆阿弥陀如来☆☆☆

釈迦如来仏陀様や法然・親鸞のお心とお繋がりになってます。
チベットのダライラマ(観音菩薩の化身)の生まれ変わりを知るチベット福法王パンチュラマは阿弥陀如来の化身と伝えられています。

南無阿弥陀仏を唱えると西方の極楽浄土に行けるそうです。
他力本願・・・今まで悪い事をしてきたとしても心を腐らせてきたとしても、現在心の天国に出逢ってなくとも、阿弥陀様のお力を借りて極楽浄土(天国)に行きましょうって感じですね。

さあ、みなさん♪今世は、この世にて地上の天国にて楽しく愉快に生きていくことを決めましょう~♪

いま・ここ・ありのまま♪ 良いも悪いも全て自分自身の姿♪

自分を戒めて生きるより、まず笑って活かされましょうー☆☆☆☆☆


【2007/03/26 15:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
←prev next→
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

