スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お正月からいきなり・・・お金と愛とセックス
明けましておめでとうございます!今年もよろしくありがとうです!ギャラリーがお休みということでここぞとばかりにブログ書き書きしてます。ソルトバスに、1日2回入浴してヘミシンクやブレイン系で心行くまで瞑想して・・・ウーン♪幸せの実感♪大晦日の夜からカウントダウンにかけては、毎年恒例の私の大切なソウルメイト達の主催するダンスグルーブをハシゴ!毎年、幸せを実感してますが今年は特別に友人の有り難さが実感できる幕開けでした!DJコージ~RYU~カタヨシ~ダイアーン、愛してるよ~今年もお世話かけマース。サイババァとずーっと遊んでねぇ~~~。13の暦のムーンサイクルで生かされている私は、旧暦で流れを見てますが、去年の大晦日は新月だったので今年の元旦始まりは、特別な感じがします。
生かされている光の存在・ないがままさん、コメントありがとうです。私も感謝してます♪ 

さてさて・・・昨日の、細木和子トークも過激でしたが、私も言いたい!
みんな、いい加減に自分のことばっかり考えてないで未来の子供達のことを考えてあげてぇ~!
細木さんに関しては賛否両論のようですが、本当に良い事も言ってます。来たるフォトン(光量子)の時代へ移行する準備は始まってます。まず、大切な子供達がスムーズに移行できるように大人達に氣がついてほしいものです。

もう1回、さてさて・・・お金と愛とセックスと・・・今日は、欲と愛についてがテーマです。
お金とセックスは、よく似ています。どちらも、我欲が先行すると汚いものと変わってしまうからです。
人の災いが起きようとも自分達の利益を優先している団体・組織・人もこの世の中に沢山存在しているのも現実です。もう少し、身近なところで言えば、男性が贅沢な暮らしをさせてくれるのが当たり前的な考えを持ってる奪う我欲愛の女性も沢山存在します。また、セックスをお金や物と交換するような感覚の人たちもかなり多いみたいです。

ガネーシャ神が大好きな私は言いたい!
お金もセックスも後から自然とついてくるものだよ!我欲や淫欲・執着心からは何も愛あるものは出てこないと思います。虚しいだけです。(虚しいだけならいいけど、霊的次元でもいろいろ問題あります)
人に役立つ事が、永続的な収入に成り代わり、人を愛することがお互いの体を思いやるエネルギー交換の行為に成り代わるのだと思います。
本当に、愛ある関係であるならセックスしなくてもエクスタシーをえることができます。でも、真の特別な関係ならダイレクトなエネルギー交換は素晴らしいものとなるでしょうね。こんなことは、本当は当たり前のことだと思ってたのですが、最近の世の中では忘れられてしまってるようなので書き書きさせていただいてます。
前回のブログに書いた、魂の片割れの魂の伴侶とご活躍されている方々に永続的・宇宙的な収入を稼いでるカップルが多いのは、【愛】に関するインテリジェンスクオリティが高いことが理由なんではないのでしょうか・・・。ユダヤのタルムードの教えやインド三神の美しい哲学にも共通する愛の哲学だと思います。
氣がつける人は、先に氣がついてください!この世で、最も醜く怖いものは、人の悪たましい心の念だけです。すべて、心の状態が現象化されるだけです。愛のインテリジェンスクオリティを高めて、良い人が良いお金を沢山稼いで、良いところに使ってサイキックチルドレン達に愛ある未来を繋げて行ってほしいと私は強く思います!
そういえば、音楽で自然回帰の輪を作ってる中に、ミュージシャン桑名晴子さんがいます。彼女もいつもライブのときに言ってます。「お金稼げる人はいいところにお金回してね~!」晴子さんのライブはソウルフルでメッセンジャーです。晴子さんのライブ情報も掲載していきますね!


ガネーシャからのつぶやき

愛に関するインテリジェンスを高めようよ~♪
本当の愛あるセックスが素晴らしい覚醒を促すエネルギーであることに氣がついて♪
お金もセックスも愛から生み出されるものなんだよ~♪

さてさて、愛のインテリジェンスクオリティを高めたい人は、高周波の製品や音楽・食べ物などで高周波の波動を高めてくださいね!
特に、誘導音楽で瞑想&呼吸法を覚えていくと良いです!瞑想を上手に取り入れるとサイキック能力が高まりやすく生きていく事が楽になってきます。詳しくはヒーリングギャラリーTOHOTかメールでお問い合わせくださいね。

今日も、ありがとうございます♪おやすみなさーィ♪
スポンサーサイト
【2006/01/02 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<思うまま、言うがまま、ありのまま、そのまんま!! | ホーム | お待たせしました。今日のテーマは【LOVE】>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/02 15:50】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/8-f59d7a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。