スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お待たせしました。今日のテーマは【LOVE】
今年も後1日となってしまいました。お天道様・お月様・善きご先祖様・皆様、有難うございました。来年もよろしくお願いします。楽しみに読んでいただける方も、少しずつ増えて「ブログまだか~い?」と言われつつ遅くなってしまい申し訳ございません。またまた、コメントも頂き有難うございます。12月は毎年、県外からの来客やビジネスのお話に忙しく大変です!!でも、大変という言葉は大きく変化すると言うことなので来年を楽しみにしている私でございます!!

さてさて、今日のテーマ LOVE 

最近、ヒーリングギャラリーTOHOTでは、愛のお話ばかりしています。
私としては、仏の光の愛やスーパーラブをテーマにしたいのですがカウンセリングやヒーリングをして愛に飢えている可愛い・さまよっている方々を見させて頂いていると、まず男女の愛について書き書きした方が良いのかな?と思いソウルメイト魂の伴侶について書いてみようと思います。
サイババァ~の私は言いたい!!

ねぇ~みんなぁ~そろそろ、寂しいからとか何かしてほしいからとかいう恋愛ごっこから卒業しようよ~。
恋愛なんて別に・・・なんて冷めたこと言わないでリアルになろうよ。

ワンネス派の私は、魂の伴侶(双子霊)が必ず存在すると思ってます。宇宙真理やクロウリーやシュタイナー的に話をまとめていくと0から1(陽=男性)になり2(陰=女性)に別れこの地球にての三次元のラットレースから抜け出し宇宙からの贈り物の魂の片割れとひとつに戻る事をを学びに生まれてきていると思ってます。魂の学びは愛の学びだと思います。
お仕事柄、ご活躍中のオーナーさんや地位のある方に出会うことが多いのですが、お金も力もお役職もあるというのに満足してない方も良く見受けられます。まるで、最近TVで見る【大奥】の殿様方のようです。同様に、彼氏がいても満足できず自分の思い通りに行かず浮かない顔をしている女性も多いようです。私は思うのです。お金や地位や物質だけでは(形のもの)寂しいのではないかと・・・。互いにプラスの思いを掛け合えるそして、伸ばしあえる互いの役割を認め合える、許しあえる自分の鏡写しのように大切にしたいと思える相手が本当は一番求めている形の無いバイブレーションではないかと・・・。人として地球にそして日本に生まれてきた役割として自分の為に周りの人の為に仕事をした報酬をもらいその結果、自分自身又は、人に認められるようになることは勿論の事ですが、それだけではなく支え合える魂の伴侶を誰もが本当は望んでるのではないかと・・・。ちまたでは、我欲や物欲に走った恋愛話や愛の無い欲に走った卑猥本を目にすることもありますが、本当はリアルで純粋な恋愛を魂は望んでいると思うのです。魂の伴侶は、リアルで純粋な人の魂への宇宙神からの贈り物だと思います。ただ、宇宙神からの贈り物ですから自らの魂が進化していないことには、なかなか頂けないプレゼントなのかもしれませんね。私達には、魂の片割れが存在して愛を学び一つに戻る為に輪廻していることに氣がつける人は、氣がついてほしいと私は願います。ソウルメイト魂の伴侶について知ってみたい人はヒーリングギャラリーTOHOTに遊びに着てね!また、ブライアンワイス博士の本やシャーリーマックレーンの本も読んでみてください。魂の伴侶については、まだまだ書き書きし足りないのですが次回ということで・・・。

サイババァ~恋する乙女になった気分で一言
本当に愛する人が存在したら、その人が遠くにいても逢えなくても元気で活躍してくれていたら幸せだよね!
本当に愛する人が存在したら、その人以外の人に体を触れさせたくないよね。セクシャルヒーリング!!

サイババァ~フォーカスして一言
本当に愛する人が存在したら、魂も体もその人のあるがまま大切に出来るよね!
本当に愛する人が存在したら、その人が健康で大きく羽ばたけるよう愛を与えてあげたくなっちゃうよね!

サイババァ~宇宙的な一言
在るべき時に在るべき出逢いがあり、あるべき現象が存在する。
互いのこの世でのお役割(ミッション)が一致したとき在るべき現象が現実化される。役割がフォーカスされていくときに浄化とともに新しい出逢いも存在する。


今日も有難うございマース!!











スポンサーサイト
【2005/12/31 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<お正月からいきなり・・・お金と愛とセックス | ホーム | 現在・過去・未来~同時多発テロな東京の癒しの旅>>
コメント
ありがとう。元気で活躍しています。本当に感謝です。ありがとう。
【2006/01/01 21:24】 URL | 生かされている光の存在・ないがまま・ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/7-b273dff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

