スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
現在・過去・未来~同時多発テロな東京の癒しの旅
書ける時に書いとこう~とPCに向かってます。そろそろ、ソウルメイト~魂の伴侶ぐらいに飛びたいな~♪なんて、思っていたのですが、ヘミシンクのディープジャーニーをタイムドメイン(由井9の目玉オヤジスピーカー)で聞いていたらチャンネルが違うところに入っていきました。今回の東京の旅は、ニッセンの株を易で当てて大金持ちになった森田健さんのおっしゃる通りの【現在過去未来同時進行】が魂から解るようなレベルの旅でした。まだまだ、アマちゃんの私は東京都内長時間を出歩くのが苦手です。純粋お天気系の私は、どちらかというと霊の気が苦手(高級霊の氣は大丈夫なんだけどね)でチャレンジしつつもついつい、直ぐにホテルに引っ込んでソルトバスに入ったり、自己再生するために音楽ヒーリングしたり、プログを書き書きすることになっちゃいます。なんだか、もう私はお天気のままで自分本位に生きよう~なんて思い、本当に先輩宇宙人系の有名な方々のような気分になってます。
私が、この世とあの世の不思議な二元論の世界に氣が付くようになったのはかなり前のことですが、明確になってきたのはいつも、前もって必ず誰かが(勿論、生きてる人です)お知らせに来た事が現実に目の前に映し出されるようになってからです。(夢の時も最近は多いです)今回の東京は、現在過去未来同時多発テロを全て体験したような気分です。
東京に出発する1日前に、ある団体に所属している霊能者のようなおばさんにある程度の予言をもらい、その前に2回程金沢で日本のスピリチュアル界のドンといわれる方にメッセージを頂き、過去に金沢や東京で声をかけられた名の通った霊能者や統計学師・神事師・チャネラー・姓名判断師・手相学師などに予言されたことや自分の過去または、今までお会いした人からの印象残るお話などが、とても良い事とあまり宜しくない事と新しい未知なる出会いとごちゃ混ぜになって映し出されてきました!?またまた、自分がこれから運ばれていく命が何処に行くのかが絞られてきました。運命は素晴らしいです。急がずに来るものを拒まずに待っていれば次に何処に行けばよいのか道が既に出来ていることに氣が付きます。そして、グループソウル・オーバーソウルに自然と交じり合って生きます。おまけに、マインドを開くツールであるクロウリーのtohot(トート)タロットを愛用している私には全て来る前から結果が解っていたという、またまた摩訶不思議な世界を体験してしまいました。
未来予測が出来ると結構便利で心構えにもなるので楽です♪

あれれれ~全て過去から聞いてるボイスと全てツジツマが合ってるではないか~

私の前世と今世における因縁がパタパタパタとひっくり返り浄化されて新しい未知なる素晴らしい縁(サークル)の幕開けになった東京自己ヒーリングの旅でした。前世は、人と出会うたびに思い出してしまいます。そして、また未来もそこから学びます。

起こることは、全て起こるべきして起こっている~全て、天の計画であるって感じを実体験いたしました。私も、やっと宇宙に飛び立てる時がやってきたという氣さえします。

なんだか、また訳のわからんことを書き書きしてると思ってる方もいるでしょうが解る人は解るのではないかと思ってます。

トートタロットで有名なアレイスター・クロウリーの本に【法の書】という読み物があります。かなり過激で難しいのですがなんとなく理解できてきます。興味ある方は読んで見てください。
なんといってもジョン・レノンやクリエイティブ派が尊敬までしていた天才です。
 
 分割されたものを統合できる絆は愛以外にはないのだ。他の一切は呪いだ。数々のアイオンの果てまで呪われるがよいのだ。地獄め!そんなものは、多数性の状態にさせておけ。束縛に満ちていて強い嫌悪感を誘うあの状態に…。~自らの意志を行うよりほかに汝らには何らの権利もありはしない。~純粋な意志というものはあらゆる面で完璧なものだからである。 

過激ですが、私には力強くそしてはげまされているような氣がします。
真の本当の原因の世界や運命転換の法を知りたい方には良い本かもしれません。

では、おやすみなさい~いつもありがとう~♪
 
スポンサーサイト
【2005/12/01 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お待たせしました。今日のテーマは【LOVE】 | ホーム | 今日は、ガイヤ精神!渋谷エクセル東急16階より書き書きしてます!>>
コメント
昨日はまた素敵なお話ありがとうございました。
太字の文起こることは、全て起こるべきして起こっている!!私もそう感じるんです。いい流れに乗ったら良い方向に勝手に進んでくれて・・・。これのことね~v-81って思えちゃいます。
クロウリーさんの本探してみま~す!
SUPER LOVEの本、図書館に予約中なんです。連絡待ちです・・・。楽しみv-22自分の好きな事して、笑ってれたら周りの家族や友達も自然と笑えて 子供もにこにこで、当たり前のようで本当にいいこと教えていただきました!!ありがとうございます♪
またお店いきますね!!
【2005/12/06 14:36】 URL | ハチ #-[ 編集]
由美さんはるみちゃんご無沙汰しています!!
ほんとうはとっても行きたいのだけど・・・また試練に継ぐ試練が続き・・・これも勉強だ勉強だと思いつつ・・・中傷された後は私のブログにまで一人二役で侵食してくるというやり方で攻撃されまして・・・閉鎖して新しくしました。これからまだまだ色々あると思います。由美さんも、今、楽しくて仕方ない、ということですが、私なんかよりもっともーっといやな思いたーくさんされてるんですね。それをいかに考え方を変えてシフトしていくかなんですよね!!
実は半月くらい眠れず、限界になり、かといってトートに行く時間もなく、またクスリに頼って睡眠しています・・・よくないかもしれないけれど、とにかくはるみちゃんに習った方法でも全然ダメでしまいにクスリまで効かなくなり・・・でもやっと今は眠れています!
今もKyphiのオイルで息子と自分の携帯を拭いて、玄関を拭いて、位牌にラベンダーのお香を供えて、息子とおまいりして、友達が貸してくれたヒーリングのCDを聴いています。
いやなことは試練です。みんな試練と戦っています。たまに不満たらたらで人を攻撃する人がいてみんなを不快にさせてますがそういう人は合わせ鏡であり反面教師であるということですね。

でも言うべきことは言ってやっちゃいますけどね!!

今年はなかなか休みないので伺えないので残念です( p_q)エ-ン

漢方飲んでますが・・・お薬も復活してしまったのでどうしたらいいのか悩んでますが、今はまだお薬ないと眠れないから・・・またスパルタ教育お願いします!!

長々すみませんっ!!
【2005/12/09 00:58】 URL | 恵子 #LZnFoaPw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/6-55850320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

