スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は、ガイヤ精神!渋谷エクセル東急16階より書き書きしてます!
今日は、私の繋がるガイヤ精神について書いていきます。28日から東京に来てます。石川県金沢市の白山と立山の間にある医王山(薬草の山)と戸室山(鉱物の山)の麓の田上町という田舎からナチュラルカントリーガールの私が東京に出てくると毎回、電磁波で身体のエネルギー帯が狂ってしまいます。そんな訳で、すぐにホテルに入って氣の自己再生をして都内を歩き回ることにしてます。まるで、ポケモンの世界です。
つくづく、都会で事業を成功されてる方のパワーは強いんだな~なんて思いながら業者を回ったり、医療・自然療法・環境支援に参加されてる企業の方や事業者の方にお会いしたりしています。(TOT)ナチュラルカントリーガールな私は、生真面目ではないのですがかなり真剣に環境浄化・磁場活性化活動を笑いながらやっています。小さな子供を2人も宇宙から頂いているので未来の子供達が住みやすい出来るだけナチュラルな状態に近い地球環境や地域貢献をしたいと思い日々活動しています。
と言いながら…かなりめんどくさがり屋のサイエンス系なのでお便利グッツを活用しながら楽しくお天気にやっております。
人の身体や川や海の水に優しい洗剤やヘアケアボディケア製品を使うことから始め、銅版やパワーストーン・化学物質を元素転換するデーター付きの磁場調整期など使い続けながら、パワーのある水・漢方やハーブを魂から受け止めて使いこなしていくうちに(TOT)ナチュラルカントリーガールになってしまった自分に氣が付きました。ついでに運氣まで上がってしまったことに氣が付いて2年前に精神世界へカミングアウト宇宙真理にカミングアウト&サイキック系にカミングアウトしてしまったという感じです。
でも、かなりヒッピー系ネイティブ系でも在りますのでいい加減でもあります(笑)だって、にんげんだもの~っとあいだみつおさんになってしまったりします。
魂からガイヤ精神に繋がるまでは人の心のどん底(人間不信)までも経験しましたが、今はラッキーハッピーありがとうの気持ちで活かされています!自分の身体や魂が喜ぶことを率先してすることはとても楽しいです。時々、ガイヤ精神を忘れてしまった大人達に出会って涙することもあります。まだまだ、未熟なサイキックババァ~の私は子供の由美ちゃんに戻ってしまったりします。だって、悲しいんだもん!こんな時に、氣が付きます。【目の前の人の人生鏡写し】数年前の私の生き写しだったりします。そして、自然にインナーチャイルドされて毎日がリセットされます。未来の子供達の為に、お母さんである私は現在と未来のフォトンの時代に生きて活かされるぞ~~ってね!
特に、今日は渋谷の宮益坂にある澄んでる神社の神鏡を見てわが心境を振り返りかえちゃいました。
毎日、出会う人々やこの瞬間を感謝します♪ありがとう~

ミカエルに繋がる女神のつぶやき

人・物・お金は霊魂の表れ…良い神・天使・精霊のツイテル物やお金・人の思いを大切に…♪

良いところに良い思いで、お金が流れると地球が平和な次元帯にフォーカスするよ~♪

宿す魂・運ばれる運命・行く先々に天命ありき(物やお金にソウルメイト・オーバーソウル・ツインソウルに繋がっちゃうんだね)

地球に感謝します。ありがとう~~~♪トートの女主人…今日は子供の由美ちゃんでした。





スポンサーサイト
【2005/11/30 20:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<現在・過去・未来~同時多発テロな東京の癒しの旅 | ホーム | 精神世界なお話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/5-7331a6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

