スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
精神世界なお話
スピリチュアルな世界に氣が付きだしたのは、いつだったのかはハッキリしてませんが毎日の出会いや出来事に魂レベルに感謝しだしてからだと思います。私は田舎のソコソコのお嬢系に生まれてきたのですが両親から暖かく包まれるような愛情を受けた覚えが小さいときにはありませんでした。(仏の話に全く感心のない両親に育てられてますので、小さい頃から人のせいと祟り神の言霊のオンパレードのお家でした)愛情に飢えた幼少期と思春期の経験があります。ですから、とても心がすさんでしまった時期があります。そんな小さい頃と若い頃に数回死にかけた事があります。死にかけて魂が身体から一旦抜け出すと、現世で感じ取っている苦しみから解放されて苦しみが無くなります。苦しいことが無くなって暖かい光に包まれだしてから河の向こうから『あなたは、まだココに着ちゃダメ!帰ってやる事があるのよ!戻りなさい!』と声が聞こえてきました。その度に『キャー!急いで帰らなきゃぁ~!とにかく帰ろう~!』と自分で決めて現世戻ってきた事を今でもハッキリ覚えてます。現世に戻ってきたら苦しみが待っていました。こんな、経験をする度に『生きるって苦難が伴うのね~』とお勉強してきました。今、思えばこの世で何かを学んで形にしていくという役割を決めて生まれてきている私は、死ぬことが許されずに強い光のご先祖に守られてしにかけても死にかけても生きて学ぶことを学び取るように戻されていたような氣がします。こんなことに氣がつくようになってから自分が生きて活かされている意味を知ることになりました。風呂で転んで頭を打っても、廃車の衝突事故にあって救急車で運ばれても死なないのは、(霊次元的に話をすれば、前世と今世で生み出したカルマによる出来事)ご先祖様に守られているからだ~そして、自分が自分で生きる事を自分で決めて生まれてきてるからだ~。生まれてくる前の中間生で自分自身と契約したことを少しずつ思い出すことになりました。この場所この地に、この血族この両親を選んで生まれてきたのは自分が選んだことである。(地運)自分がこの魂の出所から運ばれる命が運命。運ばれる命は、毎日の決定が決めている運命。(天命=天性=ハイア…のお話はまた次回に…)こんなことが感じられるようになったのは、やはりこの地でこの両親のもとに生まれで生かされているお陰です。この学びのチャンスが私に与えられたこと、また自分で選んだことに感謝しています!!

こだわらず、好きになり、ありがとう(船井幸雄語録)

自然なことが自然に感じられるようになると生き方が楽になります。
 (精神世界ありがとうの伝道をしている小林正観さんの本を読めばなんとなくわかってきます。12月3日に金沢で講演がありますよ♪)
在るがままに感謝して生かされると楽になってきます。
 (宇宙にお戻りになった足立幸子さんの本を読むとなんとなくわかってきます。)

今日のTOHOTの女主人は書き書きしてるうちに、内なる菩薩魂天使ちゃんとチャンネルが合ってしまいました。次回は、宇宙真理・ガイア精神について書き書きしたいと思います。

女主人の最近のお気に入り♪

 由井9のタイムドメインライト

目玉オヤジのような可愛いスピーカーです。(免疫革命の安保さんもゆほびかで推奨されてます)自然な状態の音を再現してくれる宇宙からの贈り物だと思います。ネガティブな荒い振動波にならされて感性や直観力が鈍りがちな生活をおくりがちですが、目玉オヤジちゃんから流れてくる音声は量子的で身体から脳から魂からエクスタシーです!!音声でボディ・スピリットに宇宙的な振動を体験してみたい方はギャラリーにお茶しに来てね♪

女主人語録

ご先祖様 ツイテル・ラッキー・ありがとう♪

そして、こんなめでたい自分にありがとう♪


スポンサーサイト
【2005/11/25 14:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日は、ガイヤ精神!渋谷エクセル東急16階より書き書きしてます! | ホーム | サイキックババァのお金のお話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/4-565d5f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

