スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆反省ザル☆
師走です。今日は、私に立ち戻って私の日記です。ここ1年から2年の反省を一挙にしました。トートのガネちゃんも深く反省することもあります。

人の話の聞き分けは、出来てたつもりだったのですが・・・まだまだ、修行中・・・。
口先だけで偉いことや凄い事を言ってる人様をズッポリ信じてしまう癖がまだまだ残ってました。今までの数々の私の失敗は ここ に在りました。本当に反省ザルです。本当は、ありのままの姿や表情、口癖や人との接し方話し方ご挨拶の仕方、多数の人様からのメッセージで氣がつくことなのに情や業が直感を鈍らせて邪魔してしまうのですね・・・。理論武装している人には気をつけないと・・・ホント・・・いい加減にしろーーーー自分ちゃん!!愛と光と温かさって本当に大切です。

本当に私の今までの数々の失敗談の原因は、ここに在りました。今まで、私が判るまで色んな所から色んな窓から、現れてくれた数々の勉強の相手と大いなる源から伝わってくる愛に本当に感謝します。私に成長するチャンスを与えてくれてありがとう~~~私って本当に神様に愛されてるんだわ~~~でも本当にクルクルパーでごめんなさいーーーー☆こんなクルクルパーな私をいつも守ってくれて幸せで素晴らしい道に運んでくれてありがとうーーーー☆

そういえば・・・4・5年前に知人に呼ばれてお逢いした古神道の道主やそこそこ有名な霊能者さんに魂の出処や次元が違う人に注意するように御神言や御霊言されてたな~~ということを思い出してしまいました。きっと、私にとってとっても深い意味があることなんでしょうね。ホント、精進いたします・・・・。氣がついたので許してね!!

こうやって、深く反省していると青空の彼方からパシパシとメッセージが届きます。

  心の目で心の耳で見て聞けば真実が見えてくる・・・・(多聞天様と広目天様かしら???なんて自分の世界にズッポリ入ってます)・・・・ハイ!反省して必ず成長します!!

そして、今からの自分の立ち位置に戻るのです。大いなる源の縦の線と永遠の魂の横の線のクロスする位置に戻るのです。

 私のまわりは、光在る愛溢れる温かい人達ばかりです。
 私のまわりは、心温かく心豊かに成長し続ける人達ばかりです。
 私のまわりは、活きる活かすセンスに溢れるエネルギーを兼ね備えた人達ばかりです。
 私のまわりは、元氣に明るく爽やかな人達ばかりです。

よし!!何処までも人生の階段を上っていくぞーーーー☆×5 勿論、大切な仲間と一緒に。

さてさて、こんな反省ザルになっている私の所に仏様に関するお仕事をしている方が数人、氣持ちをお纏めに来られてます。本当にありがたい事です。大いなる源のサポートをいただき、心の目で心の耳で見て聞いてお役に立たせていただきます。

私の心の日記にお付き合いして頂きありがとうございます☆

         幸せは自分の心が決める   いま・ここ・ありのまま

         ツイテル・ラッキー・ありがとう~♪             私の中の私でした。


 

スポンサーサイト
【2007/12/08 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 精神や身体障害を乗り越える>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/03 08:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 15:40】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/32-71ec97ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

