スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
魂の会話【ソウルメイトとの別れ】
ツイテル・ラッキー・ありがとう~♪今日の私は、静けさの中に居ます。刺激的な世界やイケイケのノリも大好きですし、ついて行けるのですが、基本的には穏やかで静かであり情熱的な時間が好きです。ところが、人生は容赦なく昔の自分や精神的に反対側の世界に住む人達との出逢いを用意してくれます。それは、まだ体験派の私が人の心と魂に触れ体験する学びがまだまだ沢山あるからだと思います。昔の自分や精神的に反対側に住む人達と出逢って行く事により、私の内側ではカタルシスが起こり始めます。要するに、人との出逢いや出来事によりナチュラルな状態でインナーチャイルドの癒しが始まるようです。そして、自分の目の前で繰り広げられている相対的な現象を冷静に客観視することにより自分の心の内側奥深くに染み込んでいた不幸癖にも気がつかされます。また、昔の自分の再現を映画を見るような感覚で感じたりします。人との出逢いや人との触れ合いによって自分の内面の浄化と癒しが起こり始まると現象としては、昔は大好きだったのに聴けなくなていた曲が急に聞きたくなって大好きであったバイブレーションを思い出したり、大好きだったのに嫌いになってしまった物がやっぱり大好きであったことに氣づいたり、聞きたくないと思っていた人の情報を受け入れて聞けるようになったり話せるようになったり又、懐かしめるようになったりしてきます。私は、この状態をカタルシス現象と呼んでます。

自分の内面が穏やかな静けさのバイブレーションになると、今までの【いくつもの出逢いと別れ】を繰り返したことにより自己成長してきた自分に氣がつかされます。沢山の人と出逢って触れ合うことが多い人ほどいくつもの氣づきがもたらされるようです。
そして、傷つけ合うために出逢ったソウルメイトや大切なソウルフレンドやソウルグループに繋げるだけの役目をしてくれた瞬間だけのソウルメイト達に深く感謝できるように自然となってきます。

この時間この出逢いに感じる思いや出来事の瞬間瞬間が、何もかも全て完全に決まってる・・・。後から振り返って解ることが殆どですが振り返って解る時間時空が徐々に短くなってきます。

いくつものソウルメイトとの出逢いと別れを繰り返していくうちに【今世、何を感じて、どのように人として活きて、何を体現して、どのような死に方を自分が人として欲するのか】というテーマが視えてきます。そして、その自分のテーマに沿った心魂に基づくソウルメイトしか自分の周りには残っていかないことを体験を通して知っていきます。

共振共鳴する魂のバイブレーションの美しさを深いところから感じてしまうともう後戻りすることは出来なくなってしまうような氣がします。

もう、自分の内面で自分ではない他のもののエネルギーと戦う必要性もなくなってくるような氣もします。


まず、三次元の世界の学びを通して地球上で、いつでも・どこでも・どんな状態でどんな時代でもエデンを感じれるようになると神に通じる幸福感を味わえるのではないでしょうか・・・。


三次元・物質世界が魔法でできてるとした私達はいかなる幸せを摑むことができるのだろうか・・・。

今日もありがとうございます。      ☆オームでラーマ☆


スポンサーサイト
【2007/07/07 17:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<精神や身体障害を乗り越える | ホーム | 魂の会話【ファイヤーソウルメイトとの出逢い】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/30-fcc7129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

