スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サイキックババァのお金のお話
私、トートの女主人はかーちゃんやら姉さんやら巫女やら宇宙人やら変態などと言われてますが(呼ばれれば条件反射のように返事してしまいます)最近は地元石川県の若手事業家の○○ックスの社長さんにサイキックババァ~と呼ばれて私のギャラリーの重要人物アロマトリートメンター・ダイアン春美(ツインピークスのFBI捜査官のテープレコーダーはダイアンという女性でした。解る人には意味が解ると思います)に大うけしてます。何故、サイキックババァになってしまったかというと話は長くなりますので少しずつ書き書きしていきたいと思います。
 私は、精神世界に興味があって追っかけしてたわけでもなく天使や神の世界に興味があって追っかけしてたわけでもなく占い師やリーディング師・カウンセラーに通った覚えもなく全く興味がありませんでした。仏の話も全く解ってない人でした。
 ただ、人間工学や成功哲学が大好きで(遊ぶのも大好き)スティーブンRコビィの『7つの習慣』に填ってました。

 一昔前はひ弱なアマちゃんで、どす黒いオーラを放つ陰陽師のような人に「精神世界に入ると自由な時間と金が入らなくなる」と言われて信じてしまったぐらい昔はお馬鹿さんでした。私が、物欲=立派な家や車やブランド品を欲するより生き方や心構えが大切と言ってたら鼻で笑われました。「キレイ事を言ってる奴は儲からないと…。キレイ事は、成功してから言うもんだ~!」なんて言われてしまい自分が解らなくなってたぐらいです。ですから、3年前ぐらいまでは精神世界に入ると貧乏になるという誤った信念に惑わされていました。貧乏になるのは勘弁したかった私は精神世界に見向きもしてなかったのですが、成功者や事業家・一流の技術者やユダヤ系の大富豪の講演会や本が大好きで直接、会いに行ったりするぐらいでした。ある時、矛盾点に氣が付きました。

『周りの人が認めるほど成功してる人ほどスピリチュアルで魂が美しい!!成功する前から、自ら出来ることで社会に貢献している思いやりのある人が殆どだ!!』

そのことに氣が付いてからは私は誰になんと言われようが自分の元から存在する自分自身に芽生えてる信念を変えないことを決めました。

私は、生かされている感謝の気持ちを忘れずに、自ら人が喜ぶ仕事・地球が喜ぶ仕事を選び、社会貢献できる仕事で成功するぞー!!自分が自分らしい生き方を追求して誤った信念には惑わされないぞー!!

それからというもの、不思議とお金が入ってくるようになりました。時々、入ってくるはずのお金がストップすることもありますが、心穏やかにして待ってるとブロックされていた問題点が自然と浄化されてまた回り始めます。そして、ダイアン春美と『私たちって守られてるよね~運が良いよね~』とギャラリーで語ってます。

最近は、どす黒いオーラを放つ陰陽師のような人にとても感謝してます。私は、その人に会ったお陰で今はサイキックの目を開いて楽しく生きてます。

サイキックババァ語録
  自由な時間と金に執着してる人に気をつけよう!
  自分の役割に氣が付けば、お金は後から付いてくる!
  一見ネガである出逢いや経験も魂を浄化するとプラスに転じる!
  内なる信念を大事にしよう!
  貧乏神の言霊に気を付けよう!(言い訳・せい病・解らない病)
    ・だってぇ~でも~○○だから出来ない~
    ・旦那が~嫁が~彼氏が~親が~
     (人の話ばっかりしていても始まらないよね!)
    ・わからない~
     (わかるような氣をもてば解ってくるよね!)


  

スポンサーサイト
【2005/11/20 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<精神世界なお話 | ホーム | お天気(TOT)な私は、只今38才二人の子持ち!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/3-42c0072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

