スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆感謝☆
皆さま、お久しぶりです。いま・ここ・ありのままにツイテル・ラッキー・ありがとう~トートのがねりんです。もう直ぐで、ギャラリー開業&会社設立2周年です。ここまで来れた事を本当に感謝しています。私を生んで育ててくれた母と父、そして見守ってくれたお友達、助けてくれたお友達、私の最大の励みの役をしてくれた私の子供達、厳しい試練を乗り越えるためにわたしにとっての悪役をしてくれた方々に心の奥深い所から感謝しています。そして、大いなる源と自分自身の今までの人生とこれからの人生に感謝しています。

今から振り返れば、私は【志】という光だけを信頼してここまで歩いてきたような氣がします。【自分の志】を奪われてしまうような現象が今までに何回もやってきました。時には、自分自身ではない別の次元のエネルギーに支配されて闇の世界をさまよってしまった事もあります。また、試されるように事件が起こります。ところが、その都度【自分の志】に立ち戻ると問題は解決の方向に進みだすのです。【自分の志】は、行動に移し経験を積み上げていくうちに更に進化していきました。何時の日か【自分の志】は、【意図高き志】進化して行ったのです。進化して行く途中には、必ず自分の古くからの醜い部分を振るい落としてから次元上昇することになります。そのうち、善し悪しを決めることもなく様々な人との出逢いや出来事、そして自分の人生全てに深く感謝するようになってきました。私には、過去に引起してしまった問題がまだ残ってますが、そんなこと全てひっくるめて いま・ここ・ありのままに幸福感でいっぱいです!!

私は、私自身がもっともっと進化して行くと思います。
私には、まだまだ体験したいことがいっぱいあるからです。

使命感で精神世界を伝えているわけではありません。または、慰めの為に伝えているのでもありません。私は、そんな立派な者ではありません。ただ、どんなに困難が降りかかろうともどんな状態でいようとも、いつもいつでも【自分の心が幸せで在る】又は【自分の心が今以上に幸せに成る】方法を体験して知っているので縁のある皆さんと共有(分かち合い)したいだけなのです。

精神世界やスピリチュアルという言葉に踊らされて妄想や幻想だけの世界に生かされてしまう人もまだまだ今世は多いでしょう。どんな時代に生まれようが同じ現象は起こっているのですから・・・。

海外から仕掛けられているスピリチュアルに踊らされて楽しいのであればそれもいいのだと思います。(けっして否定してるのではありません。全てバランスの問題ですから・・・)

ただ、自分の意図をお持ちになる方々が、【私達が、何故、今回は日本に生まれて来たのか・・・そして知るべき事は何なのか・・・そして知った後に今の自分が行動に移せることやる】という道に沢山入ってくれたらいいな~~~と私は思います。

日本の古来の歴史~現世に至るまでに奥の深いメッセージがかくされています。

私は、日本の歴史に感謝しています。今回、この面白くて楽しい地球そして日本に再度生まれて来れた事を深く感謝しています。


さて、ヒーリングギャラリートートでは、がねりんのクレアボヤンスは勿論、エネルギーボディワークも実施しています。
身体の問題や心の奥底の問題を自力で解決することが難しい方を対象に直接、身体の軸になる部分にエネルギーを吹き込んでからオーラ体を癒していきます。身体と心の部分に振動異常を感じている方は是非お試し下さい。

また、ルーンカードリーディングも始めました。リーダーは、好青年32才のカッキー君です。中立で的確なリーディングセッションです。男性からの視点でのリーディングご希望の方は、ヒーリングギャラリートートまでお訪ね下さい。

☆幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ~☆

トートのがねりん&途中はマスターでした♪


スポンサーサイト
【2007/06/11 15:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<六道輪廻 | ホーム | ☆決める人☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/27-5214c12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

