スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆決める人☆
いま・ここ・ありのままに何時も何時でも何時までもツイテル・ラッキー・ありがとうトートのガネちゃんです。

最近のお気に入りのオラクルカードは【デイリーガイダンスエンジェルオラクルカード】です。ここ昨日と今日、「ニューパートーナー」が連続して出てます。本当に、ニューパートナーが現れました。そして、「完璧なタイミング」が出てしまいました。なので、直感に従ってブログを書いてます。

ヒーリングギャラリートートというお店を運営しだしてもう直ぐで2年になります。どんなに目の前で辛い事が起きようが、悲しい出来事が起きようが、あくたましさを感じようが・・・ただ、日々の出来事に感謝してその都度の直感に従っていたらこうなっていました。幸せだから、幸せである事を伝えたい・・・☆息してるだけで楽しいから楽しみ方を伝えたい・・・☆

お店を出してから、ますますマジカルな現象が起き続けてます。
私は、ギャンブルはしません。ギャンブルといえば・・・仕事をこなしていく事が私にとってギャンブルなのかもしれません。
とりあえず、一般的に言われるギャンブルはやりません。ところが、お店を運営する前もお店を運営している今もマジカルな現象が起き続いてます。私と会ってパチンコに行ったら6万買った~~始まりゴルフ・マージャン一人勝ち・トートの金運のパワーストーンを買ったらパチンコ・スロットル大勝・仕事がドンドン入ってきてびっくり・トートのオイルで鏡を拭いたら思いがけない所から臨時収入が何十万も入って来たなど・・・私が驚いてしまう事が山のように起こり続けています。

アレルギー系や首・背・腰痛方々は、昔からですが(私自身が克服したので・・・)最近では、原因不明の難病や治らないとされている病の方々が改善されて元氣になっていってしまうマジカルな現象に自分でも驚いてしまってます。私が起こしてる現象ではなく私と縁のある方々に存在する背後のエネルギーによって決まって引起されている現象なのでしょう・・・。本当に、私達は活かされて活かしあう存在なのだと実感します。全て、自分が決めて生まれてきた人生のストーリーなんでしょう。

どうして、こんなマジカルなことが起き続けるのか・・・?それは、私が決まってる事を決めて受け入れただけなのだと感じます。

決まっている事を決めて受け入れることを自分で認めるのは大変なのかもしれないのですが、認めて自分自身に降参してしまうと大きく変化していくように感じます。

自分を信頼して【私には、幸せで在り続けるパワーの源がある☆】自分が決まってる事に氣が付いて決めたら、次の階段が用意されています。ただ、受け入れて考え込まずにアクションを起こし続けるだけで自分が決めて生まれてきたパワーの源にどんどん氣がついていってしまうのだと感じます。

光のオーラを身に纏、決まってる人と常に繋がっていてください。
そして、光のオーラを身に纏う方法を教えてもらってください。
そして、光のオーラを身に纏う方法を周りの大切な人に教えてあげてください。自分で決めて生まれてきた決まってる全ての人に捧げます。

【私達には、如何なる時でも困難を乗り越えて困難を困難と感じずに、幸せで在り続けるパワーの源がある☆】
                  トートのがねちゃん

さあ☆キマッテル楽しい世界を思う存分楽しみましょう~☆×5






スポンサーサイト
【2007/05/07 16:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<☆感謝☆ | ホーム | エネルギーについて>>
コメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪


これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
【2007/05/27 14:30】 URL | ★夕ッキ一☆闇黒魔人★ #-[ 編集]
タッキー@さん、ありがとうございます。また、宜しくお願いしますね!
【2007/06/11 17:20】 URL | がねりん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/26-ea47c7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

