【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エネルギーについて
いつも・いつでもツイテル・ラッキー・ありがとう。本当に今世こんなに楽しい地球・日本にやってきたことをとっても感謝しています。次元と時空を乗り越える準備期間はより一層さまざまなエネルギーを感知しやすくなります。

昨日は、トートレイキの体験会を午後から実施していました。始める直前に「ピカッ!ゴロゴロ」と突然の雷の声・・・。エネルギー帯より声援と祝福をもらってるような氣になりました。夕方、サイコメトラー系のリーダー愛ちゃん登場!第一声「UFOが2機、飛行していた」と飛び込んできました。本当にヒーリングギャラリートートには愉快な可笑しな面子がやってきます。

さて、エネルギーについてですが・・・。
精神世界・意図高きスピリットの世界が大好きな私は、目に見えないお化けの話や幽霊のお話は判らないでもないのですが解りません。只、エネルギーの世界は一歩ずつ理解して実践して体験体現していってます。

エネルギー・・・
物理学者に問うと、固体から分子→原子→量子→霊子→その奥にある目に見えない領域の物全てエネルギーであると言われます。
神智学者に問うと目に見えない源の存在を「大いなる父」「大いなる神」などといいます。どちらも同じエネルギーです。
この二つの見解を併せると神と言う存在は自分自身であることになります。ようするに、私達はそれぞれが神であるので自分の思いどうりの生き方や現象しか起こせないということになります。

今の現状は、過去の思考の産物でしかないということです。全て過去の思いや考え方のエネルギーが現在物質化現象しているだけであるということです。

例えば、過去に暗くて捻くれた思いや考え方のエネルギーで生きていた人は現在、暗くて捻くれたお友達しか周りにいなかったり現象が引き起こってたりします。

過去に楽しく明るく自分らしく活きることを決めるという思いのエネルギーを表現してきた人たちは現在、明るく楽しく自分らしいエネルギー帯に包まれている人達がまわりにいます。

成功の話しかしない人は成功の話しかしないお友達と集ってます。

楽しい話しか思い浮かばない人は楽しい話しかしない人を引き寄せます。

恋人がいたら幸せ・お金が入ったら幸せなのではなく、もう既に幸せだから幸せのエネルギーを持ってる恋人と出逢ったり、もう既に富や繁栄・愛をビジョン化するエネルギーに満ち溢れている人が物質化現象できます。
殆どの多くの人たちがエネルギーの使い方が財・富・福運・健康運と反作用を起こしてるようです。

参考にご覧になってください。幸運の引き寄せの法則について受け取れる人は受け取れると思いますよ☆

『The Secret 日本語字幕』

Ch1 Part1 http://www.youtube.com/watch?v=37Y81hoIxqQ
Ch1 Part2 http://www.youtube.com/watch?v=RWVZfjNS27A
Ch2 http://www.youtube.com/watch?v=3FP7Bhf5ZUw
Ch3 http://www.youtube.com/watch?v=EaumSQadshg
Ch4 Part1 http://www.youtube.com/watch?v=JbWzKZbWo28
Ch4 Part2 http://www.youtube.com/watch?v=Si4-dWKfNyQ
Ch5 http://www.youtube.com/watch?v=-TtAks-9F2U
Ch6 http://www.youtube.com/watch?v=g_EuNNx2sS0
Ch7 http://www.youtube.com/watch?v=HcF8GbHQqm4
Ch8 http://www.youtube.com/watch?v=bPUy1aPlBkg
Ch9 http://www.youtube.com/watch?v=Mp3le9bh-YY
Ch10 http://www.youtube.com/watch?v=lnWtOXoykcI

これから神と一体化した存在である私たちがどのようなエネルギー帯として存在していけば楽に楽しく活かされるのか見えてくるかもしれません。【1ドル札のピラミッドの目に真実が見えてくる氣がします。】

☆われわれは何も知らない。われわれの知識全ては小学生と変わらない。
☆深く探求すればするほど、知らなくてはならないことが見つかる。人間の命が続く限り常にそうだろうと私は思う。
          アルバート・アインシュタインの言葉

私達、一人一人がエネルギーの源です。Feel Good ♪

幸運は、内なるエネルギーと共に・・・・♪
             
【2007/04/23 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<☆決める人☆ | ホーム | 死に方について>>
コメント
はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_ijin/archives/53967290.html

です。



よろしくお願いいたします。
【2007/04/24 12:34】 URL | ズィロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/25-c290766b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

