スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近、流行の精神世界(スピリチュアル)って何?
いつもいつでもツイテル・ラッキー・ありがとうー☆3月13日~18日まである会社のご好意によりハワイにご招待されて行って参りました。着いた途端、梅雨の時期の北陸の空のようでしたが楽しんで帰ってきました。ハワイの活火山の女神ペレの大自然のエネルギーを感じながらとっても三次元的なハワイの町並みが、私にとって面白くなんだか色んな意味で楽しめました。
ハワイには、魂の休息の為に行ったつもりだったのですが機内からどんちゃん騒ぎになってしまい休息どころではなくなりました。(CAさん機内の皆さんごめんなさい。騒いでいたのは私の隣と後ろの方です。一緒に飲んでただけです)何処に行っても何処にいても楽しめちゃう私は一人で山篭りでもしない限り静かでいられないようです。

さてさて、精神世界という三次元的な響きについて今日は書いていこうと思います。

前から感じていたが、最近更に感じているのは【精神世界】という言葉がとっても三次元的な響きを発してる事が多いということです。

あまりにも、三次元的な響きが先行しすぎてスピリチュアル中毒を引起してる人やスピリチュアル中毒をばら撒いている人が増えてきたような気がします。そんな時代なのかな~?とも感じますがあまり嬉しい事ではないような気がします。食中毒の方が回復が早いのでまだマシですー笑ー。

あまりにもスピリチュアル中毒になりすぎて、物質社会に対応できなくなってる人や幾つになっても精神が大人になれなくて慰め合いを精神世界に求めだす人が多くなってきてるようでちょっと首を傾げてしまいます。
みなさん、スピリチュアル逃避症候群やスピリチュアル依存症には氣を付けて下さいね。スピリチュアルな世界に逃避しても依存しても御自分の人生は好転していきませんよ。

ヒーラーさんやカウンセラーさんの中でも、自分が慰められたいからクライアントを慰める仕事をしているという方をよく見かけます。

また、自分の思いどうりにクライアントをコントロールしたいというバイブレーションを出してる方もよく見かけます。

ちょっと、毒舌ですが・・・貧乏神や祟り神・同情霊・魔界に繋がる精神世界にお気をつけになってください。もし、既に出逢ってしまっているならその現象は魂の学校の学びとして底から教訓を得てください。

根本的な癒しは、自分でしか出来ません。(マスターやメンターは必要ですよ)自分の内側の習慣性(不幸癖や繰り返してしまう失敗の根本たる原因)を自分自身で見つめ直して癒していかねば本来の癒しは起きてくれません。みなさん、どうかスピリチュアル依存症やスピリチュアル逃避症に気を付けて下さいね♪

☆☆☆阿弥陀如来☆☆☆

釈迦如来仏陀様や法然・親鸞のお心とお繋がりになってます。
チベットのダライラマ(観音菩薩の化身)の生まれ変わりを知るチベット福法王パンチュラマは阿弥陀如来の化身と伝えられています。

南無阿弥陀仏を唱えると西方の極楽浄土に行けるそうです。
他力本願・・・今まで悪い事をしてきたとしても心を腐らせてきたとしても、現在心の天国に出逢ってなくとも、阿弥陀様のお力を借りて極楽浄土(天国)に行きましょうって感じですね。

さあ、みなさん♪今世は、この世にて地上の天国にて楽しく愉快に生きていくことを決めましょう~♪

いま・ここ・ありのまま♪ 良いも悪いも全て自分自身の姿♪

自分を戒めて生きるより、まず笑って活かされましょうー☆☆☆☆☆


スポンサーサイト
【2007/03/26 15:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<死に方について | ホーム | 笑う門には福来り☆挨拶はにっこり笑顔で・・・♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/23-75f3d109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

