スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
笑う門には福来り☆挨拶はにっこり笑顔で・・・♪
2月10日からニコニコ星人になりました。いつもツイテル・ラッキー・ありがとう♪本当に、皆さまとおかげさまに感謝しております☆

今日は21の日です。(数字の神秘を知りたい人はお訪ねくださいね)私自身の心魂がフォーカスしたような氣がします。新しい出会いの予感で体中オーラ全体でワクワクしてます☆


今日は、笑いがテーマです。

普段、いろんな方から魔女だとか魔法使いだとか宇宙人だと変な人と言われていますが、ただの他の人よりはちょっと可笑しな人だと自分では思ってます。何がとちょっと可笑しいかと言うと私はごく一般の方々より笑っている事が多いです。そして、悲しんだり怒ってることが極端に少ないと思います。

ホンノ一昔前、20歳代の時にエアロビクスのインストラクターとスポーツ関連の専門講師をしていた時は、笑う事が仕事でした。
ステップしながら微笑んで腕立てしながら笑ってレッスンの前後もニッコリ爽やかに・・・の毎日でした。9年続けたインストラクターの仕事を妊娠を切欠に引退した後もいつもいつでもニッコリ笑う習慣はしっかり私にとって当たり前になりました。

私が、ちょっと可笑しな人であるのは多分いつもニコニコ・ニタニタ・二ヘラニヘラ笑ってるからなのかもしれません。

最近、ニッコリ笑顔で笑ってる人が極端に少なくなってきたように思えます。反対に背筋伸ばしてニッコリ笑って自分からご挨拶するなんていう人が珍しくなってきたように思います。

私の大好きな精神世界の伝導を続けてらっしゃる小林正観さんの言葉が私の脳裏に移ります。

で、何が問題なんですか~わかんナーィ(髪をかき分けながら・・・講演会に出た事がある人は知ってると思いますー笑)

笑う習慣性が身についちゃうと笑ってないと疲れちゃいます。また、怒ったり悲しんでいると疲れるようになります。

ツイテイルってことは(ツキを呼び込む)ピンチの時でもどんな時でも笑っていられるってことでもあると思います。

遺伝子工学博士で有名な村上和雄さんも、笑う遺伝子ONとサムシンググレートの事を書籍に書いておられています。

笑うだけでツキだしちゃうなら皆で笑えばいいじゃないですか~~~
いつもニコニコ笑ってる人は光ってます。笑ってるだけで光の存在です☆いつもニコニコ笑ってる事を心がけると怒る暇も悲しむ暇も人のせいにする暇も人の陰口言う暇も無くなってしまいます。笑い話しか出てきませんよ~♪

スマイル貯金はお金がかかりませんよ~~~

もし、笑う事が難しいと思ってる方がいましたら馬鹿馬鹿しいパロディ映画でもみてくださいね。ホットショットとか裸の銃を持つ男だとかオースティンパワーズだとか・・・えっ古すぎる???誰か最近の最も馬鹿馬鹿しいパロディ映画を私に教えてくださいーーー☆

パロディ映画で笑えない人は・・・ちょっとだけ重症です☆
ヒーリングギャラリーTOHOTに来てください。必要の無い心の習慣を取り去って、私と一緒に笑う練習しましょう

さてさて、今月2月25日はヒーリングギャラリートートにワクワク星人のトーマイタル氏がワークショップに来られます。
ニコニコ星人の私といいコンビではないかと勝手に思ってる能天気な私です。

ワクワクしたいかた、楽しい事が好きな方、宇宙系に興味のある方、精神世界に興味ある方、成功哲学に興味ある方、ヒーリングやチャネリングに興味ある方、不思議大好きな方、悩みを改善して活きたい方、エネルギーを感じ取りたい方・・・・集まってください~~~

トーマイタル氏の個人セッションご希望の方は24日・26日そして多分27日も予約承ります。お早めに~~~☆

いま・ここ・ありのままにいつもニコニコありがとう~♪

ニコニコ貯金特攻隊長ーーー☆より

スポンサーサイト
【2007/02/10 17:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最近、流行の精神世界(スピリチュアル)って何? | ホーム | マジカルヒーリング・・・開運塾♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/22-60f09a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

