スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マジカルヒーリング・・・開運塾♪
いつも、ツイテル・ラッキー・ありがとう

この言葉は、私の魔法の言葉です。

光の存在やご先祖様たちが、私にツイテルってとってもラッキーで何てあり難いことなのかしら~と言う意味を込めて組み合わせた言葉の魔法です。
私は、ネガティブな現象より勿論マジカル的なワクワクする楽しい現象を引き起こすことが好きなのでいつもいつでもいま・ここ・ありのままにツイテル・ラッキー・ありがとうのスピリットで活かされています。こんなスピリットで毎日を過ごしているうちに一見、ツイテナイように思える出来事もマジカルヒーリングが起こりツイテル現象になちゃったりします。

いつから、こんなことに氣がつきはじめたんだろう~?と初心に戻って思い出してみました。

人生を楽しく謳歌している、エネルギー溢れる人たちに出逢って行くうちに何個か氣がついた事がありました。

氣が高くなるグッツや氣持ちの良いグッツを自分の周りに沢山集めている事にまず氣がつきました。そして、その人たちの周りには氣の高い人や氣の良い人や才能溢れる人・ツイテル人が沢山いることにも氣がつきました。

思いの波長を引き上げてくれるような環境を皆さん創造していってるのです。そして、グッツが運氣を引き上げてくれて共振共鳴する縁繋ぎもしてくれてることに氣が付き始めました。

素直で自分の気持ちに純粋な私は早速、氣が高まるエネルギーグッツを探していたら仲の良い友人がパンフレットを持っていたので『これだ!』と思い直感で、買い求めました。そのエネルギーグッツは、当時の私にはとっても不思議なマジカルなグッツでした。

木の中に、チャクラに共振共鳴する厳選されたダイヤモンドやルビー・サファイアファイヤ・エメラルドなどのエネルギーの高いそして細かい鉱石がナノ状に粉砕されてチャクラの配列に渦巻状に組み込まれているという【宇宙からの贈り物】というキャッチフレーズを持つエネルギー装置です。量子の場を作るというそのエネルギー装置を家に置き携帯用を持ち歩くようになってからシンクロ現象やセレンディピティと思える出来事がマジカルに起こり始めました。「ふっ」と思う事が次々と現象化して行くのです。あまりにもマジカルな現象が起きすぎるので【宇宙からの贈り物】の木の中に入ってるパワーストーン鉱石の事やチャクラ・オーラについて興味を持って調べていくうちに、またまたセレンディプにギャラリーと会社まで持つ事になってしまいました。

自分が持つ物に、自分自身を引き上げてもらったという感覚です。
実は、自分が物を選んでいるのではなく物に自分が選ばれてるような氣がしています。

ギャラリーでカウンセリングとリーディングをやらせて頂いているうちに相談に来られる方々の殆どが未病状態で体温が低かったり心の前に体のデトックスがされて無い事に氣がつき始めました。「浄化作用があり体温を上げてくれるエネルギー値の高い物ないかしら~」と思っていたらまたまたマジカルに東京の知り合いが【地球と大地からの贈り物】と思える私の希望にピッタリな物を紹介してくれました。

本当に私は物と自分にとって喜ばしい情報と人の縁に恵まれてステージを上げてもらってるような氣がします。そして、守られてます。
必ず、ステージを上げるときに相応しくない危険なものが勝手に消えていったりします。そうです、自然と守られているんです!!!

今年は、去年から準備していたステージを上げていく大きな仕事に取り掛かっていくことになりました。
今の自分をもっと高みに上げてくれる内容の仕事です。
今回も何故か相応しくないものや私にとって損害を与える危険なものが掃除されてからやっと、話がまとまり始めました。
せっかく頂いた情報や仕事・来るものを拒んだり、結果もださずに逃げだすなんてことをしないのが私の良い所!感謝しかありません。

手放して飛躍させて頂く年のようです。


自分を磨き、活かされる物や人の縁に出逢い引き上げてもらい、今度は仕事と物と人の縁によりステージを上げて頂きます。

このブログをお読みになっている方も是非、自分を引き上げてくれるマジカルな物を見つけて手に入れてくださいね


今年は、正十字77面体のブルートパーズとダイヤモンドが私の手元にやってきて私のエネルギーを引き上げてくれそうです。

77の数字の意味・・・喜寿と云われる年でもあり大変喜ばしい数字です。セブンセンス・不可能を可能にするエネルギーを持つ数字。天国への階段の数字。

正十字・・・全てのバランスを整え全てのエネルギーをバランスよく整えていくマーク

二つのエネルギーにチャクラカラーが加わるとワラタの花の廻旋になっていきます。

輪廻の途中、忘れてしまったことを思い出す人も多いでしょう・・・。


いま・ここ・ありのまま♪ ツイテル・ラッキー・ありがとう♪

縁のある人この指とまれ~~~

おやすみなさーい♪







スポンサーサイト
【2007/01/30 18:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<笑う門には福来り☆挨拶はにっこり笑顔で・・・♪ | ホーム | 明けまして手放す。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/21-5834268d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

