【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
トートのセルフデュープリケーション
今の自分があるのは、前世(過去)があるから。未来があるのは、いまの自分があるから。

この、文章の意味がハートで感じられるようになれば体全身、幸せオーラで包まれているでしょう。そして、活かされている自分の存在に氣づき自分にも周りの人にも思いやりを持って接する事ができるとおもいます。

複雑な環境化になってしまった今の時代、真っ直ぐ簡単に活かされる事をあえて、拒否している魂をよく見かけます。
社会全体・地球全体・宇宙全体のカルマと言ってしまえば簡単に済んでしまう話ですが、あまりにもまるっきり魂の記録を忘れてしまってる方が多く悲しいような気がします。
添加物含む薬害や環境汚染・強力な電磁派(波動の荒いものは心身を破壊する)によりのハートのマインドコントロールデバイスから抜け出せない人が多いのではないでしょうか?

TOHOTには、カウンセラーやヒーラー・チャネラー・施術者希望の方や天職を見つけられない方・人生のシナリヲをビジョン化できない人・ソウルメイトや過去世・瞑想・精神世界に関する情報を要する方など多方面に渡り訪ねてこられますが、まず皆さんに【思いのままの楽しい人生】を望む前に今在る肉体に感謝して健康の波動値を高める事をお勧めしています。せっかく頂いた肉体と言う衣、自分そのものを愛してあげて欲しいと思います。今、ありのままの自分を愛せないと自分以外の人も愛せないものです。
体が健康であれば、後からツイてくるプレゼントは大きいです。また、五感が磨かれハートとマインドのパワーと重なればセルフと繋がり自分の過去世の記録に安全な状態で繋がる事が可能になってきます。思いを現実化して行くパワーソースにも恵まれます。

心と体のバランスがとれてくると自然に、真っ直ぐ簡単に活かされる方法論に行き着く道が見えてくるという事です。

肉体と魂を浄化させてスピリットを健全に保つためにサイエンスや道具を上手に活用してください。氣が高まる物や氣持ちが良い物を活用してください。
風水・パワーストーン・エネルギーグッツ・マイナスイオン・ハーブ漢方・エネルギー値の高い水・アロマ・音楽や音・岩塩・・・・・

身の回りは、氣持ちの良い物や氣持ちのいい人・愛在る人に囲まれていてください。

そして、セルフに問いかけてください。『今世、私は何をするために、どうなるために活かされているのか~』

きっと、幸せで在り続ける答えが返って来ます。

と言うわけで・・・今日は、これからお家に帰って寝ます。

今月は、オーラ&チャクラのリーディング・クリーニングのセッションがとっても数多く、またカウンセラーの為の勉強会始まり流石の女主人もヘトヘト・・・。魂は疲れ知らずだけど、やっぱり生身
の肉体って疲れちゃうよね~なんてちょっとぼやいてます。

エネルギー値の高いげんげん元氣な方~私の背中をマッサージしてぇ~♪・・・ちょっと壊れてみました(笑)

今日は、メディカルチームっぽく書いてみました。

今、ここ・ありのまま     ラーマで元氣   おやすみなさい♪

【2006/12/27 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<明けまして手放す。 | ホーム | お金の勉強>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/19-3ecc416d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

