スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お金の勉強
いつも、ありがとうございます。TOHOTの女主人です。このブログにお立ち寄りの方々は【お金の勉強】好きですか?ノーと心の中でお答えになった方は、残念ながらお金と人のご縁にあまり縁の無い方々でしょう。私は、【お金の勉強】が大好きです。それも、実体験をともなうお勉強が大好きです。

もうちょっと若い20歳代前半の時は(今でも、精神年齢は20歳と勘違いしてますが・・・笑)、自分でお金を稼ぎたいと思いエアロビのインストラクターとフィットネスの専門学校の講師をフリーでやってました。その時に、技術1本腕1本で稼ぎ出す限界を知りました。

引退して、子供を妊娠してる間に知りたい事が出てきました。
【人は皆、裸で生まれてきてるのにお金持ちとお金持ちではない人の差はどうして出来てしまうのだろう】
私は、胎教に『成功哲学』や『7つの習慣』などを読んでるとても変わった妊婦でした。
2人の玉のように可愛い王子様とお姫様を出産してからは、成功者やお金を稼ぐ事に長けてる人に実際に逢ってみたくなりました。
そして、色々な業界の成功している又は稼ぎ出している人達が集まっている外資系の流通業に飛び込んで実体験付きでお勉強させて頂きました。
沢山の継続してる成功者やお金に縁のある方々に、対でお付き合いさせて頂いてるうちに氣がついた事は、【皆、お金と人のご縁に感謝して大切にしている。そして、上手にお金と人のご縁を活用している】ということでした。

そして、私の【お金のお勉強】は実体験を伴いながらまだまだ続いてます。

お金が大好きでお金を稼ぐ事に楽しみを感じられる人には、波動の法則でお金大好き人間が集まってきます。

お金に又は稼ぎ出すというエネルギーにネガティブな感情を持ってる方々には同じ波動の人がより集まってきます。

私の県内外の本当に心から大好きな友人は、皆【お金を稼ぐ事が大好き】な友人ばかりです。

この、ブログをお読みになってる方々の殆どが精神世界やスピリチュアリティに興味のある方だと思いますがお金に対するスピリットも大切にして頂きたいと思います。

お金は、宇宙の中で中立な存在です。だからこそ、スピリットやマインドの在り方によってどの様にでもなります。

私は、人の縁が好きなのでいつも人とのご縁にお金を回すことに心掛けてます。『たくさーんの人のご縁とお金のエン連れて戻っておいで~』ってチュッチュッ


そんなわけで、年明けには精神世界でも超有名人!ビジネスの世界でも天才!そして、若手!という超~スペシャルなゲスト 超~お金にネガが無い精神世界の若きリーダーをお迎えして講演会勉強会を実施することに決定しそうです。

日程・詳細が決まりましたらブログやMIXI・ギャラリーのホームページでお知らせします。それまで、内緒~~~

では、今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
宇宙のエンに感謝します!

ツイテル・ラッキー・ありがとう~  

いま・ここ・ありのまま    デオ・グラシアス  ラ~ラ~ラ~♪


 
スポンサーサイト
【2006/12/15 19:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<トートのセルフデュープリケーション | ホーム | 美しい言葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/18-3053f3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

