【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
美しい言葉
いつも、私が思ってること・・・。

全世界が、美しい言葉しか使わなくなったら地球は丸ごと幸せな物質現象を起こすだろう・・・。

私は、全ての病気の根本を知りたいと思っていたら心の病の勉強をすることになりました。そして、全ての根本に【心に思ってることは口に出る】始まりに音ありき・・・オーム言霊の法則性と心や病気の関連性に氣がついてしまいました。(ホントは、結構若いときからそれなりに氣がついてました・・・イターィ体験派の私ちゃんです)


影響力の大きい方々が『戦争だー!』と叫べば、すぐに戦争は始まります。

『ムカツク』と言う言葉を多用している人の周りには『ムカツク』を連発する集団が塊となって存在してます。そして、皆怖い顔をしています。

攻撃的で争いを好む方々は、人を非難する言葉を連発・多様します。また、同じような人と同盟を結んだかと思えば決裂し始めます。

人の縁を粗末に乱雑にする事を好む方々は、人を『アレ』『コレ』扱いします。

人と戦う事が好きな方々は、攻撃的な汚い言葉を選んで口から発します。武器を持って武装すれば戦争が起こります。

思っていることは口から出ちゃうんです。そして、物質化現象が起こります。

どうせ戦うなら、それぞれの国のそれぞれの人々が、自分自身の内面の闇と戦って、美しい言葉や思いやりのある言葉を発せられるようになれば地球は丸ごとアセンションすると私は思います。

純粋で無垢に生まれてきた光の存在の子供たちを大人の身勝手な感情的な言葉の犠牲者にしたくないといつも私は思ってます。

サンマーク出版 江本 勝氏著 【水は、答えを知っている】
是非、眼を通してください。

【ムカツク】と連発した食べ物は直ぐに腐ってしまいます。

人様に対して、【ムカツク】という言葉を発してる方は【ムカツク】現象が自らに返ってきます。

人を非難ばかりしている人は、人に非難される側になります。

人を馬鹿にしてる方は、人に馬鹿にされる側になります。

強いからといって、気の弱い人達を馬鹿にしてもいいとは思えません。

先に気がついたからといって、気がつかない人を罵倒してもいいとは思いません。

また、他人の心無い言葉に惑わされ自分を弱いと思い込んでいじけてしまったり可哀そうな自分を可哀そうな言葉を使用して演じるのもいいとは思いません。

自分の思い通りに事が運ばないからといって、人のせいにして悲劇のヒロインを演じる事がいいことだとも思いません。

戦争してるのと変わりません。

だから、皆で美しい言葉や思いやりのある言葉を積極的に発して欲しいと思います。

自分の発する言葉が自分自身にも周りの人達にもどのぐらいの影響を与えてしまうのか・・・振り返ってみると言葉の選び方が変わってくるでしょう。

精神世界・スピリットの世界・心と魂の世界・・・色々の表現をされていますが、自己責任の世界であり許しの世界でもあります。
もし、今まで汚い言葉や攻撃的な言葉を沢山発してきた方がこのブログをお読みになってましたら今から美しい言葉を選んで発するように心がけていきましょうね。過去は、生ゴミです。ポィしましょう~

さて、ヒーリングギャラリーTOHOTでは、瞑想サークルを実施しています。年内は12月20日新月の日が最後のサークルになります。年明けは、1月19日新月からスタートします。ヒーリング(心の浄化)と細胞の活性化により惹き起こされる物質化現象(夢の実現)をご希望の方は、お集まり下さい。呼吸法指導と瞑想誘導させて頂きます。

ハーブティ&コーヒー付1500円 7時スタート

ライトワーカーとしてカウンセラーやヒーラーまたは、スペシャルバイヤー・プレゼンテーターを目指してる方、既に活動しているが迷っている方を対象としたお勉強会をスタートします。

内容は、ヒアリング能力&コミュニケーション能力の向上の為の言霊の法則・セルフデュープリケーション・次元上昇の基礎知識・メディーション活用法をご縁のある方々とお勉強していきます。

ご希望の方には、カウンセラー認定コースまでご案内いたします。

興味ある方は、ヒーリングギャラリーTOHOTにお問合せ下さい。

メール問い合わせ info@tohot.jp

電話  076-264-8004 (有)LIGHTWORK ヒーリングギャラリーTOHOT

オームでラーマで活きて活かされましょう~

ツイテル・ラッキー・ありがとう   いまここありのまま

デオ・グラシアス




【2006/12/09 21:45】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<お金の勉強 | ホーム | スピリチュアルなSEX>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/17-12a03a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラーマ
ラーマ、兄弟ラクシュマナ、そして献身的なハヌマーン。ラーマとラクシュマナは常に弓矢を持ち、戦闘準備を整えた姿で描かれている。ラーマ(R&#257;ma)は、インド 小春のブログ【2007/01/25 03:19】
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

