【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スピリチュアルなSEX
さてさて、何故かSEXネタばかりになってしまってますが今回もまず【スピリチュアルなSEX】と言うテーマで書いていきたいと思います。最近、MIXI http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4698890 でも日記を真面目に?書いてますのでそちらも合わせてお読みくださいね。MIXI名 ガネーシャちゃんです。 

スピリチュアルなSEXとは・・・
ズバリ、後悔しないSEXだと思います。
興味本位だけのSEXや慰めあい刹那な関係のSEXではなく、愛の存在するSEX・・・。枕営業や相手からエネルギー(お金や物・慰めを求める)を奪うためのSEXはお互いの精神を傷つけてしまうと思います。例え、結ばれない関係で有ったとしても愛という思いが存在していれば素晴らしい学びと生り得ると私は思います。

カウンセラーとして、事に使えさせて頂いてるときは性を大切に出来ない人を見て悲しくなることがあります。

例えば昔々、国取りの時代や権力者の跡継ぎに生まれてきた故に宿命の為沢山の子孫を残さなくてはいけなかった・・・その為に権力争いの惨さを体験した王子や天皇や殿様も歴史には存在してるでしょう。
種族絶滅の危機を脱出する為に、産めよ増やせよの時代もあった事でしょう。権力者に嫁がなくては成らない時代に生まれて恋を成熟できなかった姫君もいたでしょう。戦争で離れ離れにならざる得なかった時代もあるでしょう。

今の日本は、自由恋愛・個人の意思を尊重できる時代です。
平和ボケして、物質(三次元)に拘りすぎて大切な事を見落としてる人がとっても多いような気がします。

どうして、権力や名声・お金・持ち物ばかりに眼が言ってしまう人が多いのでしょうか?
相手に、して欲しい・買って欲しい・優しくして欲しい・面倒見て欲しい・・・と要求しあうエネルギーを奪い合うSEXが幸福感を感じあえるスピリチュアルなSEXに成り得るとは思えません。

精神世界で愛とSEXを表現すると・・・
神様や天使・妖精達は、愛の存在するエクスタシーが大好きです。
愛の存在するエクスタシーは、素晴らしいエネルギーです。
人の学びは、男性性と女性性の統合・・・ユニティにあります。まるで、自分と同じように愛すべき存在が目の前に現れたらどんなに幸せなことでしょうか・・・。与え合える愛こそ人々が本来求めている関係を築き上げることが出来るのではないでしょうか・・・。そんな、二人が出逢えれば最高のスピリチュアルなSEXを奏でることになるのでしょう。

男性も女性も、眼を醒ます時期が来てると思います。
不埒な関係や刹那な関係より、愛の実体験をお望みの純粋な魂を今からお持ちの皆さま(今日から変わりたい・今日から変わると思った人も)魔法使い女主人の生息地ヒーリングギャラリーTOHOTにお越しくださいね。今世のトラウマや前世に原因があるのでは・・・とお悩みの方もお尋ねください。

永遠の自己・・・本当の愛・・・をお探し中の方は、ブライアンワイス博士著山川夫妻翻訳の【前世療法】【魂の伴侶】を読んでみてくださいね。

今日、山川鉱矢さんのマイミクに入れて貰ってとっても喜んでる魔法使い女主人です~

ではでは・・・次回からは魔法使い女主人の宇宙話に戻らせていただきたいと思ってます。ヨロシクです

永遠の源よ、光の存在よ、感謝します。ありがとうございますデオ・グラシアス
【2006/11/04 18:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<美しい言葉 | ホーム | 気持ち良いこと~~~SEXを検証する!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/16-de203096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

