【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
気持ち良いこと~~~SEXを検証する!?
最近は、ずっとSEXについて科学していました。精神世界・宇宙心理・チャクラ・オーラ・エネルギーワーク・・・etcなど情報が散乱していますが、心と魂のお勉強にはSEXについて目を向けていくことがとっても重要な氣がします。あまりにも平和ボケした日本ではSEXが蔑ろになってるように思えます。特に、第一チャクラ(赤)第二チャクラ(橙)第三チャクラ(黄)を正常に右回旋するにあたりSEXについて科学していくことは大切のようです。チャクラについても源に繋がる情報が不十分であると、とんでもない情報を拾ってきたりします。チャクラを開くと良いなどと言ってる方もいるようですが、開きっぱなしは危険です。開きっぱなしの人と関わってるのも大変です。時と場合により開けたり閉めたりすることが大切です。また、その前に自分のチャクラの情報を読み取り常に不要なエネルギーを浄化する方法を知ることが大切です。本当に源に繋がりを持って永遠の幸福を求めてらっしゃる方には氣をつけていただきたいものです。

チャクラとSEXとの関係性が氣になる方は、TOHOTまでお越しくださいね。

さて、SEXについての検証は2回目です。

みなさん~気持ち良いSEXしてますか~または、心から魂からSEXに感動した経験がありますか???

と言う質問を投げかけると・・・そんな経験は無いとかSEXに深いネガをもってる方がとても多いです。前世や今世のカルマからの方が殆どですが、見解を変えて解剖学的にものを見ていくとまた別の検証にいたります。
・まず、ベースになる1・2・3のチャクラの状態がよろしくない。
・SEXに精神性を重んじず金品や仕事の代償に差し出してる。
・複数の軽い関係の相手がいる。
・自問自答より他の人を非難攻撃することで自分を慰める癖がある。
・自分に引起される現象を他人のせいにして生きている。
・相手に求めてばかりまたはぶら下ってばかりいるのでいつも不満足。
・自分の性的傾向に不安を感じてる。
・SEXを神聖なエネルギーの源と思えない。・・・etc

面白いことに、ご自分で自分のSEXを汚してる方(慰めや道具にする方)はSEXを素晴らしい愛の表現方法だとは思えないようです。

例えば、架空の人物の物語です・・・結婚して子供を産みました。ご主人は、おとなしく優しい方です。自分を着飾るためにお金が必要です。装飾品で男性にモテたい願望です。パブやキャバレーでバイトを始めます。子供が1歳になって落ち着いたら次から次へとバイト先で知り合った男性と不倫病。相手は、若手の経営者ばかり・・・。相手に愛はない。でも、美味しい物食べさせてもらったり欲しい物をプレゼントしてもらったり相手の人脈を荒らすためにはSEXを引き換えにしなくてはならない。悔い改めようと決心してビジネスを始めても癖はそのままでてしまう。自分のビジネスの商材を買ってもらったり売ってもらうには、自分自身の人と生りを売り込めないのでお色気とSEXを代償にするしか方法が思いつかない。だんだん、SEXが嫌いになってくる。でも、お色気とSEXでしか自分を売り込む方法が見つからない。どんどん、自分の価値を安く安くしていってしまってる自分にも気がつきたくない。何故?金品しか目に入ってないから・・・。何故?この世で自分で引起してる全ての現象を自分以外のせいにしたいから・・・。男性を惹き付けるために化粧品・ブランド品・高級時計・お洋服・靴・下着が必要。気がついたらカード地獄・・・。金と我欲の為に目がくるくるパーにどんどんなってくる。ますます、挙動不審になってくる。『いい加減にしなさい』と天からのメッセンジャーが来ようとも氣がつけない・・・。そのうち、愛のないSEXのツケが嵐の多重債務のようにやってくることも気がつけない。

餓鬼道・畜生道を架空の物語でまとめてみました。SEXと我欲の関係です。もし、ちょっとの部分でも心当たりが在り、損な自分とサヨナラしたいと思う方が居られましたらチャクラリーディングとカウンセリング&ヒーリングを致しますのでTOHOTまでご来店してくださいね。手放せば、どんな人でもどんなに悪魂ことをしでかしてきた人でも天の扉を開けることはできます。

親鸞上人・・・人間性悪説を説いた人です。地球と宇宙の中での悪は、人間である。私たち人類は、生まれながら悪として存在する。(人類だけですよね。地球を汚してるのは・・・。だから、こんな私たちが生かされている事を感謝して活かし合いの道に活かされましょう)

SEXは神聖です。愛に溢れた素晴らしいSEXは、例え結ばれない関係であろうとも不倫であろうともお家柄に引き裂かれようともそこには愛の学びがあります。どうか、純粋な愛のSEXの波動を奏でるカップルがこれから増えていくことを祈る次第です。

さてさて、SEXを検証するにもさまざまな次元からの学びが必要です。王様や殿様・種を保存するという観点からの見解も次回はしてみたいと思います。

今日は、大天使ミカエルと女神のソースでカキコさせて頂きました。

では、皆さんおやすみなさーィ!!

ツイてる・ラッキー・ありがとう~    デオ・グラシアス






【2006/09/25 19:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<スピリチュアルなSEX | ホーム | 人生のシナリオ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/15-9a13a1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

