スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
人生のシナリオ
最近、MIXIというコミュニティに参加してます。という訳で、ブログ更新が極端に遅れてます。携帯のメールもめんどくさくって使いこなせない私の携帯には日夜迷惑メールしか入ってきません。私の携帯メールのアドレスを知っている人は、仕事仲間か馬鹿騒ぎする時の仲間か妖しげなメル友お誘い業者だけです。当然、緊急の時しか携帯メールなどはしません。メールが着たら電話をかけてしまいます。という訳で、大変めんどくさがり屋の私がMIXIコミュニティをいつまで続けられるのか・・・?でも、お気楽系の精神世界や宇宙真理系のコミュニティに書き込みするのが趣味になっていたりします。家政婦は見た・・・状態で様々な人生観をMIXIで一挙に垣間見れるのが楽しみになってます。興味のある方は、石川県のガネーシャでMIXI検索で足跡つけてください。
さてさて、(有)アトリエユンヌ主催、水灯風在氏講師(風在氏の瞑想誘導は絶賛です)のインティティブカウンセラーコースという山篭りの研修を受けてカウンセラーの認定書を頂いてきました。認定書や免許には拘ってないのですが、血液解析指導士と普通免許と合わせて3つ目の免許&認定書になりました。10数年前は、フィットネス関連・救急法や啓発系の認定書や免許をたくさん持ってましたが更新するのにお金が掛かり過ぎて更新するのを辞めてしまってます。ただ、学んで、アクションを起こし続けたことは今の仕事や生き方に反映(繁栄)してます。いつも、素晴らしいご先祖様や光の存在に見守っていただいてる私は、地上に生存するマスターやソウルメイトに恵まれています。全ての存在・宇宙のあり方に毎日感謝しています。素晴らしい導きの縁のもとで、新しい航海を出来る自分にも感謝しています。私の周りの素晴らしき可笑しな人達これからも宜しくです!!石川在住の愛媛の漁師~特に感謝してるよ~いつも、かけがえの無い笑いを提供してくれてありがとう~

ということで・・・私の人生のシナリオは、まだまだ発展中です。
風在氏の瞑想誘導でマスターズアストラルコマンドに導かれろことになりついに観念しました。今まで、難しいと思って暫く避けていた領域です。そう・・・ケルト神話アーサー王伝説マーリンのファイナルファンタジーな世界。私は、これから占星術の世界のお勉強をすることになりました。白魔女を卒業して魔術師預言者見習いです。新たなる勉強にため息をつきながら、『成せば成る』の一言です。とりあえず、直感のままなんでもやってみよーっと!!

人生のシナリオ

どこまでもどこまでも続く白い道

どこまでもどこまでも自分の活き方見つめる

いま・ここ・ありのまま   デオ・グラシアス

スポンサーサイト
【2006/09/13 19:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<気持ち良いこと~~~SEXを検証する!? | ホーム | 心の平和(ハートヒーリング)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/14-535367d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

