スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
心の平和(ハートヒーリング)
満月の前後は、さまざまな次元のパワーが炸裂してます。月を超えたシールドでは、光の存在と闇の存在が空中戦を繰り広げて半身半霊・半物質社会で活かされている地上の光の存在達を守っているように感じられます。興味のある方は、『フォトン』についての見解を検索して宇宙について調べてみてください。昨今の奇怪な事件や不正事件又は民族戦争&宗教戦争の繋がりも見えてくると思われます。
身近な事件で、子殺しのテーマでウオッチャーしてみると・・・

自分に降りかかる不幸は全て人のせいにしている人物像
生き方に何の目的もない人物像
性欲に溺れている人物像(自分の子供より異性との慰めあいのセックスが大事)
薬物障害(お粗末な愛の無い食事による化学薬品添加物障害・抗鬱剤や睡眠導入剤の乱用)
外見だけを飾り立てようとする人物像
体温が低く内臓筋がボロボロ・・・etc

まさに、六道輪廻の三悪道・四悪道をまっしぐら・・・餓鬼界・畜生界・地獄界+修羅界・・・躁鬱状態です。セルフコントロールが出来ない状態です。
薬物障害&低体温が加速して更年期の低年齢化が進み恐ろしい末期状態が見受けられます。
心は駄々っ子、身体と脳は老化現象まっしぐら・・・。

こんな、恐ろしい地獄絵巻の世の中が進行しないように目覚めてくれる光の存在が一人でも多く在ることを願うばかりです。

女が腐ると男が育ちません!女の畑が枯れてしまうと子供が生まれません。女が男を産むのです。幸運の女神のような女性が一人でも多く存在することを子孫繁栄の神様達は望んでいると思われます。

ガネーシャ神・・・インドの全知全能の神。サイキックの目を持つ困難に打ち勝つ神。商売繁盛の神。日本では歓喜天と呼ばれ子孫繁栄ツインソウルの像です。愛と平和の守護神です。

心の平和は、愛を欲しがる人には芽生えません。
愛を配れる人(愛されやすい人)にサムシンググレートから頂く最大のパワーフォースです。多くの人が心の平和に目覚めてくださるのを願います。byセントラルサン

恋する乙女よ♪傷つくことを恐れずに、人の魂を愛する勉強をしてみてください。たとえ、結ばれなくても直向に人の魂の存在を愛することが出来れば後悔は無いはずです。素晴らしいかけがえの無い愛の学びになります。by金星の女神

ツイてる男性諸君!ツイてるあげまん女性と高めあう恋愛をして更に運気を上げてください。ツイてるあげまん女性(月の女神)は、恨み辛みや愚痴を言いません。by月の女神

どんな罪を犯そうとも悔い改めれば、皆ブッタ(悟った人)になる。
by 釈尊ブッタ

人間の邪悪な心を変えるより、プルトニウムの性質を変えるほうがやさしい。byアインシュタイン

心の平和を皆で取り戻しましょう~~~bytohot女主人

さてさて、心の平和を取り戻す一つの作業として『メディション(瞑想)サークル』をヒーリングギャラリーTOHOTで開催することになりました。瞑想やインナーヒーリング・インナーマッスル・チャネリング・究極に気持ち良い事に興味のある方やアズのワークに参加したけどイマイチ習慣化されない人はお問い合わせ下さいね~

今日も平和な1日を有難う♪
ツイてる!ラッキー!ありがとう♪
永遠の源よ・光の存在よ・ありがとうございます♪
スポンサーサイト
【2006/06/14 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<人生のシナリオ | ホーム | 復活!パワーアップ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/13-79c10da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。