スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
復活!パワーアップ!
とっても、お久しぶりになってしまいました。脳天氣でお天氣な私は、戦いの世界やお化けの世界・妖怪の世界は、ちょっと苦手(でも、霊障害でお悩みの方はお尋ねくださいね。取り除くお手伝いは致しますよ。)いつもハッピー・ヒッピー・ラッキーな世界が好き限りなくリアルでスリリングな世界もちょっと好きちょんまげの世界も程よく楽しめます。
あげまんさげまんの世界を探求していたら色んな扉を開けてしまいました。さげまんからあげまんの世界にフォーカスを目指すマーメイドちゃんたちにお奨めの本があります。『愛の絶対法則』稲垣節子著 東京で事業者さん達が集まる会合で紹介された素敵な女性のメッセージです。氣になる方はご連絡くださいね。さてさて!私は、やっとフォトンの時代のメッセンジャーに戻りつつあります。ギャラリーには、新鮮なメンバーも加わりダイアンは、ちょっと成長して良い風が吹き始めました。私の宇宙話に付き合ってくれるソウルメイトも着々と増えて、毎日ゴールドラッシュをビジョン化してます。

本当の豊かさとは何だろうか~~~

争いがなくて平和で愛が溢れていてお金も回ってて価値観の会うお友達がいっぱい在る状況だと思います。
その状況でいるためには、自分自身が笑って元氣で在るがままを感謝しアンテナを立ててチャレンジ出来るスピリットを大事にしたら良いと思います。困難を乗り越えたらチャンスがやってくるそんな繰り返しの人生のような氣がします。

困難を乗り越えれる自分自身が大好きって言えたらとってもハッピーですね。

はたまた、さてさて、フォトンがきたりて笛を吹く~

フォトンについてはそろそろメディアでも騒がれつつあります。古くはヨハネの預言にも連動しています。
最近の奇妙な事件や異常気象・先進国での病人や難病の増え方・鬱病・離婚に関してもフォトンの影響があるというそうです。

これから、地球は光と共にアクエリアス時代に突入していきます。そのためには、心臓の近くにあるマインドコントロールディバイスを外して脳内を覚醒していかなければ楽しく楽に活きていけないボーダーラインが迫っていると言われているようです。ピンチのときにチャンスがやってくる。この時期にチャンスの女神に出会う方々も多いことだともいえます。なにか、キーワードを見つけれた人は、TVでもお馴染みの『フォトンベルトの真相』エハン・デラヴィ著を読んでみて下さいね。サイバー社会の現在には沢山のチャンスが見えてくると思います。

自分の活き方見つめることの出来る幸せを多くの人に知ってもらいたいと思います

何もない平和な1日に感謝します

ツイてるラッキーありがとう~~~おやすみなさい


スポンサーサイト
【2006/06/04 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<心の平和(ハートヒーリング) | ホーム | あげまん さげまん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/12-ec06c63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

