【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あげまん さげまん
お久しぶりです。暫らく、あげまんとさげまんの勉強をしてました。最近、「仲間内で一番ヒットしているブログ」というお褒めの言葉を頂き大喜びしてます。皆々様、ホントに有難うございます。meeさん、コメント有難うございます。4月8日9日の二日間、日本スピリチャル界の正統派 水灯 紫遠さんのas it is ワークショップをヒーリングギャラリーtohot で開催します。オーナーさんや独立を目指している方・カウンセラーを目指してる方から本当の自分と出会いたい方まで広く対応しています。興味のある方は、お問い合わせくださいね。

此処の所、私自身がヒーリングされて次元上昇の準備に入っているのか昔のことをよく思い出します。私は、小さいときから大人達の腹の中が見えてしまい自分に無い考え方を押し付けられるのが理解できませんでした。大人になった今も変わりません。ここ数年は考えることを放棄して来る現象をこなしている毎日です。最近、やっと俗世間の学びが出来たような気さえもします。解かったことは、「私って、90%の人達と全く反対の言霊と活き方を選んで生きて来た」ことです。こんなことに氣がついた私は世界中の中のハッピーな仲間の一人だと思います。

さてさて、さげまんについてですが、一言で表すと「体温の低い女」です。私が、お会いしてきたタイプは全員、体温の低い血液ドロドロ系不健康な女性でした。【冷えた女はブスになる】という本が出版されています。参考にしてください。
やっぱり、この世は三位一体です。不健康な人には健全なスピリットや魂は宿りません。
冷えブス=さげまんの特徴

・口が悪い 乱暴 下品
・不健康で健康に対する知識が無い。
・食べ物を粗末にする。食べ方を知らない。
・批判、否定、人のせい、霊のせいばかりしている。
・お金の知識が無くお金にネガが強い。
・してほしい。見てほしい。可愛がられたい病。
・人のことや形ばかりを気にしている。
・自己否定型。
・情をもらうために奮闘する。
・寂しい病。
・複数と愛の無いセックスが出来る。
・愛以外の目的でセックスをする。(金や物と引き換え)
・活きる生かされている目的や役割が無い。(ぶら下がり女)
・嫉妬深い。

4個以上当てはまるようだと要注意です。冷えブス=さげまんと付き合うと男の人はツキが下がります。男性のほうも、冷えブスとばかり付き合ってたり、反対に氣の良い女を捕まえて金にしようなんてしている人は完全にさげチンになってるようです。成功を目指している男性諸君は、自らの魂を磨いているような純粋な与える愛を持つあげまんちゃんとパートナー組んでくださいね。女が良いと男の価値は上昇しますよ。

男性も女性も真実の目(サードアイ)が開くと相手の霊次元や魂の器がバイブレーションで感じ取れるようになります。真実の目が開くと、自分にとっての本物がすぐわかるようになっていき、最終的にはたった一人の魂の伴侶がわかるようになります。輪廻転生を繰り返して、沢山の学び得るために生まれてきてるのですが地球での最終章の学びは男女の最高のエクスタシーにあるように思います。たった一人の本物の自分の片割れに出逢うこと・・・・。魂の伴侶に出会えるには、純粋に魂が磨かれてないと難しいようです。最高の神様からのプレゼントですから・・・。だって、物や形やお金では代えない魂のレベルのお話だもんね。

みなさーん自分にとっての本物が見極められるように心や魂の学びをしていきましょうね。

朝になってしまいました~。今日も有難うございマース
【2006/03/17 02:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<復活!パワーアップ! | ホーム | 私って・・・宇宙人???>>
コメント
私のブログへコメントありがとうございました☆
きっと お会いできる時が来ますね!! 楽しみが増えました♪
今回の5日間の数々の素晴らしい体験談を 今後アップしていきたいと 思ってますので
また私のブログにも お立ち寄り下さいね☆
【2006/03/27 21:26】 URL | mee #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/11-0cfb69ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

