スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
私って・・・宇宙人???
旧暦では、今回の新月の日に開けましておめでとうです。今年は、私にとって特別な年となりそうです。丁度、1週間前に、血液解析士の免許を取得しにいきました。何故か、仕事の流れでそういうことになってしまったので在りのまま派の私は、流れに沿って取得しました。これで、今まで取ったお免許は幾つになっただろーか・・・・?実力派の私は、殆どの免許は更新してません・・・。車の免許だけは、更新してます。そうそう、違うところに交信しっぱなしでもありますが・・・東京で、またまた突然流れのままに赤坂のホテルニューオータニで開催されたATMの会という会合に出席することになりました。なんだか凄い・・・上場企業の取締役や役員に都内の多角経営者に新鋭サイキック系超若手オーナーに、サイキックなフリージャーナリスト・投資家・・・・その中に、何故か金沢からナチュラルカントリーガールな私が混ざってました。やーやー、キレモノフリージャーナリストが興味深いことを言ってました。「10年前、ニューヨークのホテルで同じような光景があった。その中から成功者が出た。中略・・・今からは女性の時代だ!」その言葉を聞いて、確かに男の人は戦うことや欲な事ばかり考えてるから、これから愛と平和の心を持って豊かさを育む様なビジネスを提案していけるのは、確かに女性が鍵になるんだろうなと思ってしまいました。帰ってきたら、あらら~ギャラリーも予約が結構なことに入っている~。最近、変態から宇宙人に脱皮しつつある私とお話しに来る方が多くてありがたいことです。

この頃は、霊のお話をする方が多くてびっくりです。私のところには、昔から有名な霊能力者や神事師や宗教家のリーダー格がよく訪ねてきます。ところが、私は霊能力者でも神事師でもないので霊の話は解りません。御仏のお話や仏神系・女神や天使界・妖精精霊・自然神・二元論に繋がるアンドロメダ・プレアデス系などの宇宙サイエンスや哲学の話は解るのですが、霊の話は解りません。なので、霊の話をする人が沢山いることに驚いてます。私達は、霊性や神性を宿して生まれてきていますが、すべて私達の心に在るありのままの現象化がされているだけなので、霊の話に惑ってる方が在りのままの現実に氣がついて頂ける事を願ってます。

はたまた、「どこで、修行したのですか?」「先生は、誰ですか?」など三次元的なことを聞いてこられる方もいます。完全体験派のサイエンスと哲学とビジネスの神様の導きを頂いてる私には、時々三次元的な質問に戸惑ってしまいます。精神世界は、この世が学びの場で学びは実体験することからしか得られないものです。ですから私は、自分自身が実体験したことしかお話しませんし、自分が体験してきた知恵しかお知らせしてません。知識は、実践行動することにより知恵になり行動し続けることにより自分の道に繋がります。このことにより、真の精神世界が理解できてきます。あ~あ~あの世とこの世は、この地球に在りのまま存在する世界なんだ~地獄もこの世に在りのまま存在し、天国=エデン=高天原=パラダイスもこの世に在りのまま存在するということが体内の芯から解かるようになると、やっと自分のルーツ(何のために生まれてきたのか=マインドセルフ)が解かりだすのではないでしょうか。ヒーリングギャラリーTOHOT のダイアン春美は、見事に自分のマインドセルフに出会い更なる高次元へと進化してます。自分の周りの人達が次々とチャクラが開きエターナルな状態になっていくのはとても嬉しいです。心の贅肉を落とすと体の贅肉も自然と落ちてきます。これは、チャクラが開かれ、体内浄化が始まってきたときにあらわれてくる現象です。健康波動値(体温が正常に高い)が高い人のみ、魂の進化と共に美しい状態で開いていきます。
私は、自然覚醒・自然体験派ですが開いて回旋していく途中に様々な前世を出会う人のお陰様で氣づいてしまいました。私の場合の最近の生まれ変わりは女性が多く、日本は特に多く生まれ変わってるようです。中世ヨーロッパにも微かに記憶があります。強い武将・白拍子・巫女・白魔術師系で生まれ変わっているらしく出会う人の仲に昔斬られた覚えのある人や戦で追いかけられた覚えのある人や黒魔術・黒陰陽師の前世を持つ人と今世で再会してしまいました。あらら~過去世でスゴイ因縁があったのね~って感じです。最近では、私自身の魂の器が広がったのか上がったのか前世での良い繋がりの方ばかりと素晴らしいご縁が出来てます。というか、ここまでカミングアウトしてしまうと同じ波長と同じ世界を持つ人かまたは、同じ世界を見て活かされたいと思う人しか近寄ってこないようです。前世を知ると自分の今世と未来に繋がるお役目お役どころに氣がつかされてしまいます。私の場合は、氣がつくとシンクロが起こり、霊能者や統計学師や特殊な能力を持つ人がやって来て、同じ事を予言していきます。そして、現象が起こり始めます。う~んマジカルワールド~と思ってましたが、最近ではこれが本当の世界だと思い始めてきました。またまた、鏡写しのように、同じ体験をし出している人も身近にいたりして、まるで予習・復習の世界です。

なんだか、またもや私のマジカルワールド満載です!!

次回は、私サイババァ~が、最近気になる又は氣がつかされたさげまーん対あげまーんのパターンとさげちーん対あげちーんのパターンについて書き書きしていきますね。

不動明王・・・一見怖いお顔をされている仏様ですが内側の魂はとても優しく思いやりのある仏様です。情報操作に惑ってしまい真理が見えなくなってしまった人達が、誤った信念から解き放たれるのを待ってくださっている仏様です。また、魔界や地獄のもの達から守ってくださっている仏様とも言えましょう。

お天道様・お月様・ご縁のある皆様ありがとうございます。

いま・ここ・ありのまま    う~んしあわせ
スポンサーサイト
【2006/02/03 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あげまん さげまん | ホーム | 思うまま、言うがまま、ありのまま、そのまんま!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/10-19a42b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

