【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は!!お天気(TOT)なTOHOTの女主人です!
私の周りの素晴らしいお友達や同調する魂の仲間の方々にサイババァ~(サイキックババァ)とか宇宙人・巫女・かなりの変態扱いをされ続けていつの間にかTOHOTというお店の女主人になってしまい、おまけにライトワークという会社の女社長になってしまいました。最近、お店のホームページを見てギャラリーに遊びに来てくれる方や噂を聞いて魂の休息に来られる方が増えてきたので思い切ってブログを書くことにしました。かなりの変態などと言われている位なので、やっぱりかなり波乱万丈な経験を沢山してしまいました。少しずつでは在りますがブログにお立ち寄りになられる方の参考やお役に立つかもしれない情報や私の人生のストーリーを書いていこうと思ってます。皆さん、宜しくお願いします~
【2005/11/18 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<お天気(TOT)な私は、只今38才二人の子持ち!! | ホーム |
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/30 16:41】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohot.blog32.fc2.com/tb.php/1-0f27fcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

