スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マジカルヒーリング・・・開運塾♪
いつも、ツイテル・ラッキー・ありがとう

この言葉は、私の魔法の言葉です。

光の存在やご先祖様たちが、私にツイテルってとってもラッキーで何てあり難いことなのかしら~と言う意味を込めて組み合わせた言葉の魔法です。
私は、ネガティブな現象より勿論マジカル的なワクワクする楽しい現象を引き起こすことが好きなのでいつもいつでもいま・ここ・ありのままにツイテル・ラッキー・ありがとうのスピリットで活かされています。こんなスピリットで毎日を過ごしているうちに一見、ツイテナイように思える出来事もマジカルヒーリングが起こりツイテル現象になちゃったりします。

いつから、こんなことに氣がつきはじめたんだろう~?と初心に戻って思い出してみました。

人生を楽しく謳歌している、エネルギー溢れる人たちに出逢って行くうちに何個か氣がついた事がありました。

氣が高くなるグッツや氣持ちの良いグッツを自分の周りに沢山集めている事にまず氣がつきました。そして、その人たちの周りには氣の高い人や氣の良い人や才能溢れる人・ツイテル人が沢山いることにも氣がつきました。

思いの波長を引き上げてくれるような環境を皆さん創造していってるのです。そして、グッツが運氣を引き上げてくれて共振共鳴する縁繋ぎもしてくれてることに氣が付き始めました。

素直で自分の気持ちに純粋な私は早速、氣が高まるエネルギーグッツを探していたら仲の良い友人がパンフレットを持っていたので『これだ!』と思い直感で、買い求めました。そのエネルギーグッツは、当時の私にはとっても不思議なマジカルなグッツでした。

木の中に、チャクラに共振共鳴する厳選されたダイヤモンドやルビー・サファイアファイヤ・エメラルドなどのエネルギーの高いそして細かい鉱石がナノ状に粉砕されてチャクラの配列に渦巻状に組み込まれているという【宇宙からの贈り物】というキャッチフレーズを持つエネルギー装置です。量子の場を作るというそのエネルギー装置を家に置き携帯用を持ち歩くようになってからシンクロ現象やセレンディピティと思える出来事がマジカルに起こり始めました。「ふっ」と思う事が次々と現象化して行くのです。あまりにもマジカルな現象が起きすぎるので【宇宙からの贈り物】の木の中に入ってるパワーストーン鉱石の事やチャクラ・オーラについて興味を持って調べていくうちに、またまたセレンディプにギャラリーと会社まで持つ事になってしまいました。

自分が持つ物に、自分自身を引き上げてもらったという感覚です。
実は、自分が物を選んでいるのではなく物に自分が選ばれてるような氣がしています。

ギャラリーでカウンセリングとリーディングをやらせて頂いているうちに相談に来られる方々の殆どが未病状態で体温が低かったり心の前に体のデトックスがされて無い事に氣がつき始めました。「浄化作用があり体温を上げてくれるエネルギー値の高い物ないかしら~」と思っていたらまたまたマジカルに東京の知り合いが【地球と大地からの贈り物】と思える私の希望にピッタリな物を紹介してくれました。

本当に私は物と自分にとって喜ばしい情報と人の縁に恵まれてステージを上げてもらってるような氣がします。そして、守られてます。
必ず、ステージを上げるときに相応しくない危険なものが勝手に消えていったりします。そうです、自然と守られているんです!!!

今年は、去年から準備していたステージを上げていく大きな仕事に取り掛かっていくことになりました。
今の自分をもっと高みに上げてくれる内容の仕事です。
今回も何故か相応しくないものや私にとって損害を与える危険なものが掃除されてからやっと、話がまとまり始めました。
せっかく頂いた情報や仕事・来るものを拒んだり、結果もださずに逃げだすなんてことをしないのが私の良い所!感謝しかありません。

手放して飛躍させて頂く年のようです。


自分を磨き、活かされる物や人の縁に出逢い引き上げてもらい、今度は仕事と物と人の縁によりステージを上げて頂きます。

このブログをお読みになっている方も是非、自分を引き上げてくれるマジカルな物を見つけて手に入れてくださいね


今年は、正十字77面体のブルートパーズとダイヤモンドが私の手元にやってきて私のエネルギーを引き上げてくれそうです。

77の数字の意味・・・喜寿と云われる年でもあり大変喜ばしい数字です。セブンセンス・不可能を可能にするエネルギーを持つ数字。天国への階段の数字。

正十字・・・全てのバランスを整え全てのエネルギーをバランスよく整えていくマーク

二つのエネルギーにチャクラカラーが加わるとワラタの花の廻旋になっていきます。

輪廻の途中、忘れてしまったことを思い出す人も多いでしょう・・・。


いま・ここ・ありのまま♪ ツイテル・ラッキー・ありがとう♪

縁のある人この指とまれ~~~

おやすみなさーい♪







スポンサーサイト
【2007/01/30 18:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
明けまして手放す。
世間は、明けましておめでとうございますなのですが、私TOHOTの女主人はまだ明けてませんーーー!
というのも、私は2月18日生まれ(シュリ・ラーマ・クリシュナと同じ誕生日)・・・なんと今年の旧正月は2月18日・・・私の大台に乗ってしまう新しい年明けは2月の18日なのです~~~。そういえば、私のマジカルワールドでは魂の浄化&救済作業が続いておりHellow&Good-byeが繰り返されていて年が明けた気分にまだ成れていない気がしています。【あぁ~早く、地上で沢山の宇宙の仲間と集いたい・・・】などと訳のわからないモードに入りながら独り言を叫んでいます。

今日は、インナー(内観)をテーマに書いていきたいと思います。

年末の大掃除と言われている時期に私はカウンセリングに訪れるお客様の心の掃除のお手伝いをしていました。お客様の心のお掃除のお手伝いをしているうちに自分が今手放さなくてはならない事柄が表面化してくるというシンクロが起こり始め、私の今年の前半のテーマが決まりました。

テーマ  手放す

私は、厳格な家庭に育ち殻を破ったタイプなので甘やかされて育てられた記憶がありません。その反動なのか甘えてくる人を甘やかしてしまうという習慣性が残ってます。つまり、甘えてくる人をなかなか手放せない習慣性が自分を苦しくしてしまうのです。同時に相手の自立心を奪ってしまう自分がいます。これは、まさにカルマの関係です!今までの人生で、何回も同じ癖が出てしまう自分に氣がついてしまい今年はキッパリ甘やかしを手放し新しい事柄を受け入れることを決意しましたHellow&Good-bye新しい夜明けです

物事が上手くいかない・・・人生が上手くいかない・・・そんな時は必ず自分のインナー(内側)に答えがあります。執着や依存や癖を手放す事の出来ない自分がいるのです。

心が自立(活きる目的や意図高き動機に目覚める)すれば、何れかは3次元での物質化現象(夢の実現)も起こり始めます。しかし、何かに執着したり逃避しているときは善からぬ思考にまみれて闇(病み)の世界の人生に引きずりこまれてしまいます。

地球に存在する物質に何一つとして悪しきものは存在しないと思われます。ただ、活用の仕方(人の心の在り方)により180°方向性が変わってしまうのです。

自分のインナー(内側)に存在する執着や依存・癖が問題を引起してしまうのです。

アルコールや薬物に逃避・依存しすぎると肉体が悲鳴をあげてしまいます。セックスに逃避しすぎると肉体や魂までもが衰え始めます。目に見えない世界に逃避しすぎると統合失調になってしまいます。人間関係や男女関係に執着・依存しすぎるとお互いが傷つきます。親にトラウマを持ち続けると豊かな人生を歩めません。

目覚めても目覚めても、まだ目覚めの道が続いてます。
悟っても悟っても、まだ悟りの階段は続きます。
手放しても手放しても、手放す事だらけです。

セルフヒーリング・インナーチャイルドの方法を憶えて、いつもいつでも目覚めた人で存在できる方々が増えて欲しいと思うトートの女主人です。

上座仏教・・・内観を重んじる仏教
大乗仏教・・・思いやりを重んじる仏教
両方とも素晴らしい教えだとおもいます。

閻魔様のおなかの中も、仏のおなかの中もまったく同じものが映ってます。地球は二元性の星です。それは、地球でしか学べない事があるからなのです。美しきものと肥溜めが一緒に存在する面白き星です。

さて、1月19日新月(金)はトートのメディスンサークルの日です。今回は、【手放す】がテーマです。インナーに入って本当の自分に必要の無いものを手放していきましょう。

2月25日(日)は、精神世界の鉄人トーマ・イタル氏のナビゲーションセミナーを実施します。是非、人生の成功を手に入れている素晴らしきリーダーのエネルギーを感じ取ってください。

詳細は、ヒーリングギャラリーTOHOTまで・・・

いま・ここ・ありのまま ツイテル・ラッキー・ありがとう♪

皆さん~おやすみなさーい♪


【2007/01/15 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。