【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
トートのセルフデュープリケーション
今の自分があるのは、前世(過去)があるから。未来があるのは、いまの自分があるから。

この、文章の意味がハートで感じられるようになれば体全身、幸せオーラで包まれているでしょう。そして、活かされている自分の存在に氣づき自分にも周りの人にも思いやりを持って接する事ができるとおもいます。

複雑な環境化になってしまった今の時代、真っ直ぐ簡単に活かされる事をあえて、拒否している魂をよく見かけます。
社会全体・地球全体・宇宙全体のカルマと言ってしまえば簡単に済んでしまう話ですが、あまりにもまるっきり魂の記録を忘れてしまってる方が多く悲しいような気がします。
添加物含む薬害や環境汚染・強力な電磁派(波動の荒いものは心身を破壊する)によりのハートのマインドコントロールデバイスから抜け出せない人が多いのではないでしょうか?

TOHOTには、カウンセラーやヒーラー・チャネラー・施術者希望の方や天職を見つけられない方・人生のシナリヲをビジョン化できない人・ソウルメイトや過去世・瞑想・精神世界に関する情報を要する方など多方面に渡り訪ねてこられますが、まず皆さんに【思いのままの楽しい人生】を望む前に今在る肉体に感謝して健康の波動値を高める事をお勧めしています。せっかく頂いた肉体と言う衣、自分そのものを愛してあげて欲しいと思います。今、ありのままの自分を愛せないと自分以外の人も愛せないものです。
体が健康であれば、後からツイてくるプレゼントは大きいです。また、五感が磨かれハートとマインドのパワーと重なればセルフと繋がり自分の過去世の記録に安全な状態で繋がる事が可能になってきます。思いを現実化して行くパワーソースにも恵まれます。

心と体のバランスがとれてくると自然に、真っ直ぐ簡単に活かされる方法論に行き着く道が見えてくるという事です。

肉体と魂を浄化させてスピリットを健全に保つためにサイエンスや道具を上手に活用してください。氣が高まる物や氣持ちが良い物を活用してください。
風水・パワーストーン・エネルギーグッツ・マイナスイオン・ハーブ漢方・エネルギー値の高い水・アロマ・音楽や音・岩塩・・・・・

身の回りは、氣持ちの良い物や氣持ちのいい人・愛在る人に囲まれていてください。

そして、セルフに問いかけてください。『今世、私は何をするために、どうなるために活かされているのか~』

きっと、幸せで在り続ける答えが返って来ます。

と言うわけで・・・今日は、これからお家に帰って寝ます。

今月は、オーラ&チャクラのリーディング・クリーニングのセッションがとっても数多く、またカウンセラーの為の勉強会始まり流石の女主人もヘトヘト・・・。魂は疲れ知らずだけど、やっぱり生身
の肉体って疲れちゃうよね~なんてちょっとぼやいてます。

エネルギー値の高いげんげん元氣な方~私の背中をマッサージしてぇ~♪・・・ちょっと壊れてみました(笑)

今日は、メディカルチームっぽく書いてみました。

今、ここ・ありのまま     ラーマで元氣   おやすみなさい♪

【2006/12/27 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お金の勉強
いつも、ありがとうございます。TOHOTの女主人です。このブログにお立ち寄りの方々は【お金の勉強】好きですか?ノーと心の中でお答えになった方は、残念ながらお金と人のご縁にあまり縁の無い方々でしょう。私は、【お金の勉強】が大好きです。それも、実体験をともなうお勉強が大好きです。

もうちょっと若い20歳代前半の時は(今でも、精神年齢は20歳と勘違いしてますが・・・笑)、自分でお金を稼ぎたいと思いエアロビのインストラクターとフィットネスの専門学校の講師をフリーでやってました。その時に、技術1本腕1本で稼ぎ出す限界を知りました。

引退して、子供を妊娠してる間に知りたい事が出てきました。
【人は皆、裸で生まれてきてるのにお金持ちとお金持ちではない人の差はどうして出来てしまうのだろう】
私は、胎教に『成功哲学』や『7つの習慣』などを読んでるとても変わった妊婦でした。
2人の玉のように可愛い王子様とお姫様を出産してからは、成功者やお金を稼ぐ事に長けてる人に実際に逢ってみたくなりました。
そして、色々な業界の成功している又は稼ぎ出している人達が集まっている外資系の流通業に飛び込んで実体験付きでお勉強させて頂きました。
沢山の継続してる成功者やお金に縁のある方々に、対でお付き合いさせて頂いてるうちに氣がついた事は、【皆、お金と人のご縁に感謝して大切にしている。そして、上手にお金と人のご縁を活用している】ということでした。

そして、私の【お金のお勉強】は実体験を伴いながらまだまだ続いてます。

お金が大好きでお金を稼ぐ事に楽しみを感じられる人には、波動の法則でお金大好き人間が集まってきます。

お金に又は稼ぎ出すというエネルギーにネガティブな感情を持ってる方々には同じ波動の人がより集まってきます。

私の県内外の本当に心から大好きな友人は、皆【お金を稼ぐ事が大好き】な友人ばかりです。

この、ブログをお読みになってる方々の殆どが精神世界やスピリチュアリティに興味のある方だと思いますがお金に対するスピリットも大切にして頂きたいと思います。

お金は、宇宙の中で中立な存在です。だからこそ、スピリットやマインドの在り方によってどの様にでもなります。

私は、人の縁が好きなのでいつも人とのご縁にお金を回すことに心掛けてます。『たくさーんの人のご縁とお金のエン連れて戻っておいで~』ってチュッチュッ


そんなわけで、年明けには精神世界でも超有名人!ビジネスの世界でも天才!そして、若手!という超~スペシャルなゲスト 超~お金にネガが無い精神世界の若きリーダーをお迎えして講演会勉強会を実施することに決定しそうです。

日程・詳細が決まりましたらブログやMIXI・ギャラリーのホームページでお知らせします。それまで、内緒~~~

では、今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
宇宙のエンに感謝します!

ツイテル・ラッキー・ありがとう~  

いま・ここ・ありのまま    デオ・グラシアス  ラ~ラ~ラ~♪


 
【2006/12/15 19:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
美しい言葉
いつも、私が思ってること・・・。

全世界が、美しい言葉しか使わなくなったら地球は丸ごと幸せな物質現象を起こすだろう・・・。

私は、全ての病気の根本を知りたいと思っていたら心の病の勉強をすることになりました。そして、全ての根本に【心に思ってることは口に出る】始まりに音ありき・・・オーム言霊の法則性と心や病気の関連性に氣がついてしまいました。(ホントは、結構若いときからそれなりに氣がついてました・・・イターィ体験派の私ちゃんです)


影響力の大きい方々が『戦争だー!』と叫べば、すぐに戦争は始まります。

『ムカツク』と言う言葉を多用している人の周りには『ムカツク』を連発する集団が塊となって存在してます。そして、皆怖い顔をしています。

攻撃的で争いを好む方々は、人を非難する言葉を連発・多様します。また、同じような人と同盟を結んだかと思えば決裂し始めます。

人の縁を粗末に乱雑にする事を好む方々は、人を『アレ』『コレ』扱いします。

人と戦う事が好きな方々は、攻撃的な汚い言葉を選んで口から発します。武器を持って武装すれば戦争が起こります。

思っていることは口から出ちゃうんです。そして、物質化現象が起こります。

どうせ戦うなら、それぞれの国のそれぞれの人々が、自分自身の内面の闇と戦って、美しい言葉や思いやりのある言葉を発せられるようになれば地球は丸ごとアセンションすると私は思います。

純粋で無垢に生まれてきた光の存在の子供たちを大人の身勝手な感情的な言葉の犠牲者にしたくないといつも私は思ってます。

サンマーク出版 江本 勝氏著 【水は、答えを知っている】
是非、眼を通してください。

【ムカツク】と連発した食べ物は直ぐに腐ってしまいます。

人様に対して、【ムカツク】という言葉を発してる方は【ムカツク】現象が自らに返ってきます。

人を非難ばかりしている人は、人に非難される側になります。

人を馬鹿にしてる方は、人に馬鹿にされる側になります。

強いからといって、気の弱い人達を馬鹿にしてもいいとは思えません。

先に気がついたからといって、気がつかない人を罵倒してもいいとは思いません。

また、他人の心無い言葉に惑わされ自分を弱いと思い込んでいじけてしまったり可哀そうな自分を可哀そうな言葉を使用して演じるのもいいとは思いません。

自分の思い通りに事が運ばないからといって、人のせいにして悲劇のヒロインを演じる事がいいことだとも思いません。

戦争してるのと変わりません。

だから、皆で美しい言葉や思いやりのある言葉を積極的に発して欲しいと思います。

自分の発する言葉が自分自身にも周りの人達にもどのぐらいの影響を与えてしまうのか・・・振り返ってみると言葉の選び方が変わってくるでしょう。

精神世界・スピリットの世界・心と魂の世界・・・色々の表現をされていますが、自己責任の世界であり許しの世界でもあります。
もし、今まで汚い言葉や攻撃的な言葉を沢山発してきた方がこのブログをお読みになってましたら今から美しい言葉を選んで発するように心がけていきましょうね。過去は、生ゴミです。ポィしましょう~

さて、ヒーリングギャラリーTOHOTでは、瞑想サークルを実施しています。年内は12月20日新月の日が最後のサークルになります。年明けは、1月19日新月からスタートします。ヒーリング(心の浄化)と細胞の活性化により惹き起こされる物質化現象(夢の実現)をご希望の方は、お集まり下さい。呼吸法指導と瞑想誘導させて頂きます。

ハーブティ&コーヒー付1500円 7時スタート

ライトワーカーとしてカウンセラーやヒーラーまたは、スペシャルバイヤー・プレゼンテーターを目指してる方、既に活動しているが迷っている方を対象としたお勉強会をスタートします。

内容は、ヒアリング能力&コミュニケーション能力の向上の為の言霊の法則・セルフデュープリケーション・次元上昇の基礎知識・メディーション活用法をご縁のある方々とお勉強していきます。

ご希望の方には、カウンセラー認定コースまでご案内いたします。

興味ある方は、ヒーリングギャラリーTOHOTにお問合せ下さい。

メール問い合わせ info@tohot.jp

電話  076-264-8004 (有)LIGHTWORK ヒーリングギャラリーTOHOT

オームでラーマで活きて活かされましょう~

ツイテル・ラッキー・ありがとう   いまここありのまま

デオ・グラシアス




【2006/12/09 21:45】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

