【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
思うまま、言うがまま、ありのまま、そのまんま!!
またまた、「早く更新してくだサーィ!」のお声を頂きながら間が開いてしまいました~。ブログを楽しみにしていられる方には、ごめんなさーィ~。1月の9日から15日まで、東京・金沢・富山・福井・名古屋を転々としていました。9・10日は、数々のスピリチュアルカウンセラーを育成されて、数々の成功体験をされている水灯紫音氏のワークショップに参加させていただき、その後はグループ会社年商○○○億1部上場企業の㈱東京ナガイの御曹司が立ち上げているロハス(地球環境や健康と相互扶助する生き方)事業の伝道をご一緒しながら地球浄化の旅をしていました。気分は、大好きな親鸞上人とカンオーンが伝えた白い浄化の道のりと五徳三行仏の光・笑うかどには福来りです。
水灯紫音氏のワークショップに参加する数日前から夜中にお知らせが届くようになりなかなか眠らせてもらえませんでした。何故か、日本神道の自然神(お天道様・お月様)や二元論・叡智・レムリア・トートタロットに繋がるラーやホルスが私のイメージに入ってきて眠れませんでした。そして、息子を出産した事を鮮明に思い出して自分が生まれてきた時の事を思い出してしまいました。思い出しても痛い難産を経験した私は【あぁ~生みの苦しみと生まれる苦しみは同じで息子と私は同じ苦しみを共有したソウルメイトだ~】そして、二元論を得て、二元論に戻りワンネスにさらに戻りつつ自分を発見してワークショップを受けました。勿論、前々から感じていた前世の記憶をもワークショップ中の過去世回帰で、確信して受け入れてしまいました。紫音氏のワークショップは、自分で自己再生するプログラムになっています。御頼り念で人任せの人からお金を搾り取るようなことを一切せず、自分で自分を癒し、自分で過去世を思い出し自分でかけがえのない自分を大切にして、自分で清く豊かに楽しく活かされるようにプログラムされているように思われます。私も自分のギャラリーで自分で自分を癒し自己再生していく方法をお伝えしているので、私よりもっと先に具体化ビジョン化されている紫音氏のワークショップはとても波長が合い楽しかったです。テーマは【いま・ここ・ありのまま】今後、金沢でも紫音氏のワークショップを開催する運びになってますので、自己再生・自ら派の宇宙と大地に繋がるスピリチュアルに関心のある皆さんは、ブログのコメントやメールでお尋ねしていただくかヒーリングギャラリーTOHOTに遊びに来てくださいね。

ふと、思う。哲学・サイエンスからスピリチュアルの扉を開けてしまった私は、ここ半年前からアンドロメダを思い出してしまいます。アンドロメダは愛の星です。ここから、私達の愛の学びは始まったように思います。そして、惑星概念からこの地球に愛の学びに来たように思います。愛を学ぶために二元性の意味を知ることになったかと思われます。そして、二元性から叡智を知ることになるのでしょう。この地球に楽園=エデン=高天原=天国が存在し、地獄や魔界も存在します。どちらを、この地球で選ぶかは私達の意思によるものと思われます。私は、思います。出来るだけ多くの未来に活かされる方々達が【賢者の石】をご自分で掴む事を・・・・。【賢者の石】は、七色から黄金にブリリアンカットのクリスタルに広がります。そして、その石は私達の中に見つかります。
プレアデスからもシリウスからもそのメッセージは形を変えて活かされる人々に届きます。この地球は、素晴らしい幸せな星です。私達の思いが形に現象化される星です。愛ある人たちには、愛在る形で現象化されます。すべて、ありのまま・思いのままに・・・。エターナルセルフと一体化して愛在る人に愛在る素晴らしさと気高き志と豊かさを運んでいただきたいと思います。聖十字を司る人達に・・・。そして、二元性からワンネスに活かされましょう。私の繋がる、メッセージに氣がつける魂が生まれ出ることを祈ります。
あれれ~またまた、チャンネルが開いてしまいました。私は、自他認める変態です
そうそう、㈱東京ナガイの御曹司とロハスな旅の途中、やっぱり言うがままのセレンディピティが起こりました。
そもそも、彼とは東京に出張する予定になってる数日前に、3年ぶりに電話しようかなーどうしようかなーなんて迷っていたら、向こうからギャラリーに電話がかかってきて、縁が復活したシンクロを超えたセレンディップなお付き合いからロハスな伝道をすることになりました。(私にとっては、私のスピリチャアルをお伝えする為のかけがえのない人です)明日、名古屋に行くという予定の前日に金沢から彼の名古屋の友人(だ○○や西武のご子息)に電話したところ、なんと彼の名古屋の友人は、電話をしたその日に金沢に遊びに来ていました。そんなこんなで、金沢でセレンディップに飲むことになってしまいました。次の日、福井によってから名古屋に行きました。10年前からスピリチュアルな世界に入りオーラソーマetcをお知らせしている彼の友人の女性のスペースに立ち寄らせていただきました。10年前からオーラソーマをされているとは、変態の私も驚きました。そこでもセレンディップな一撃!ロハスな伝道をしている彼は、10年前にオーラソーマで見てもらったことがあり、その時に「あと、10年しないとスピリチュアルには入れない」と言ってたそうです。面白いことに、それから10年・・・スピリチュアルな道に入って行く事をお知らせしに私を連れてその女性に会いに行くことになってしまったようです。私は、彼が口に出していたことが現実化していることを間じかで見ることとなり感動してしまいました彼に関しては、私が4年前に聞いたことも現実化してしまってるので本当に驚きです。というか、私は、彼というフィルターを通して口に出した思いは、そのまんま・ありのまま現実化しているという現象を見せてもらっているんだな~。とありのままを受け止めることになりました。
ブログを読んでる皆様にも、感じてほしいと思います。思いのまま・口に出したまま・ありのままの人生のシナリオを作成しているのは自らなんだよってね!だから、人生のシナリオは自らの魂が喜ぶことで飾ってほしいと思います

しあわせは、いつも自分の心が決める・・・あいだみつお  あいだみつおさんは、道元がお好きだったと聞いてます。

ではでは、清らかに豊かに活かされましょーう

今日も、ついてるラッキーありがとう!
お天道様・お月様いつもありがとう!今日も幸せで何も問題ないことに感謝です!!おやすみなさーィ!
【2006/01/20 23:41】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
お正月からいきなり・・・お金と愛とセックス
明けましておめでとうございます!今年もよろしくありがとうです!ギャラリーがお休みということでここぞとばかりにブログ書き書きしてます。ソルトバスに、1日2回入浴してヘミシンクやブレイン系で心行くまで瞑想して・・・ウーン♪幸せの実感♪大晦日の夜からカウントダウンにかけては、毎年恒例の私の大切なソウルメイト達の主催するダンスグルーブをハシゴ!毎年、幸せを実感してますが今年は特別に友人の有り難さが実感できる幕開けでした!DJコージ~RYU~カタヨシ~ダイアーン、愛してるよ~今年もお世話かけマース。サイババァとずーっと遊んでねぇ~~~。13の暦のムーンサイクルで生かされている私は、旧暦で流れを見てますが、去年の大晦日は新月だったので今年の元旦始まりは、特別な感じがします。
生かされている光の存在・ないがままさん、コメントありがとうです。私も感謝してます♪ 

さてさて・・・昨日の、細木和子トークも過激でしたが、私も言いたい!
みんな、いい加減に自分のことばっかり考えてないで未来の子供達のことを考えてあげてぇ~!
細木さんに関しては賛否両論のようですが、本当に良い事も言ってます。来たるフォトン(光量子)の時代へ移行する準備は始まってます。まず、大切な子供達がスムーズに移行できるように大人達に氣がついてほしいものです。

もう1回、さてさて・・・お金と愛とセックスと・・・今日は、欲と愛についてがテーマです。
お金とセックスは、よく似ています。どちらも、我欲が先行すると汚いものと変わってしまうからです。
人の災いが起きようとも自分達の利益を優先している団体・組織・人もこの世の中に沢山存在しているのも現実です。もう少し、身近なところで言えば、男性が贅沢な暮らしをさせてくれるのが当たり前的な考えを持ってる奪う我欲愛の女性も沢山存在します。また、セックスをお金や物と交換するような感覚の人たちもかなり多いみたいです。

ガネーシャ神が大好きな私は言いたい!
お金もセックスも後から自然とついてくるものだよ!我欲や淫欲・執着心からは何も愛あるものは出てこないと思います。虚しいだけです。(虚しいだけならいいけど、霊的次元でもいろいろ問題あります)
人に役立つ事が、永続的な収入に成り代わり、人を愛することがお互いの体を思いやるエネルギー交換の行為に成り代わるのだと思います。
本当に、愛ある関係であるならセックスしなくてもエクスタシーをえることができます。でも、真の特別な関係ならダイレクトなエネルギー交換は素晴らしいものとなるでしょうね。こんなことは、本当は当たり前のことだと思ってたのですが、最近の世の中では忘れられてしまってるようなので書き書きさせていただいてます。
前回のブログに書いた、魂の片割れの魂の伴侶とご活躍されている方々に永続的・宇宙的な収入を稼いでるカップルが多いのは、【愛】に関するインテリジェンスクオリティが高いことが理由なんではないのでしょうか・・・。ユダヤのタルムードの教えやインド三神の美しい哲学にも共通する愛の哲学だと思います。
氣がつける人は、先に氣がついてください!この世で、最も醜く怖いものは、人の悪たましい心の念だけです。すべて、心の状態が現象化されるだけです。愛のインテリジェンスクオリティを高めて、良い人が良いお金を沢山稼いで、良いところに使ってサイキックチルドレン達に愛ある未来を繋げて行ってほしいと私は強く思います!
そういえば、音楽で自然回帰の輪を作ってる中に、ミュージシャン桑名晴子さんがいます。彼女もいつもライブのときに言ってます。「お金稼げる人はいいところにお金回してね~!」晴子さんのライブはソウルフルでメッセンジャーです。晴子さんのライブ情報も掲載していきますね!


ガネーシャからのつぶやき

愛に関するインテリジェンスを高めようよ~♪
本当の愛あるセックスが素晴らしい覚醒を促すエネルギーであることに氣がついて♪
お金もセックスも愛から生み出されるものなんだよ~♪

さてさて、愛のインテリジェンスクオリティを高めたい人は、高周波の製品や音楽・食べ物などで高周波の波動を高めてくださいね!
特に、誘導音楽で瞑想&呼吸法を覚えていくと良いです!瞑想を上手に取り入れるとサイキック能力が高まりやすく生きていく事が楽になってきます。詳しくはヒーリングギャラリーTOHOTかメールでお問い合わせくださいね。

今日も、ありがとうございます♪おやすみなさーィ♪
【2006/01/02 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

