スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お待たせしました。今日のテーマは【LOVE】
今年も後1日となってしまいました。お天道様・お月様・善きご先祖様・皆様、有難うございました。来年もよろしくお願いします。楽しみに読んでいただける方も、少しずつ増えて「ブログまだか~い?」と言われつつ遅くなってしまい申し訳ございません。またまた、コメントも頂き有難うございます。12月は毎年、県外からの来客やビジネスのお話に忙しく大変です!!でも、大変という言葉は大きく変化すると言うことなので来年を楽しみにしている私でございます!!

さてさて、今日のテーマ LOVE 

最近、ヒーリングギャラリーTOHOTでは、愛のお話ばかりしています。
私としては、仏の光の愛やスーパーラブをテーマにしたいのですがカウンセリングやヒーリングをして愛に飢えている可愛い・さまよっている方々を見させて頂いていると、まず男女の愛について書き書きした方が良いのかな?と思いソウルメイト魂の伴侶について書いてみようと思います。
サイババァ~の私は言いたい!!

ねぇ~みんなぁ~そろそろ、寂しいからとか何かしてほしいからとかいう恋愛ごっこから卒業しようよ~。
恋愛なんて別に・・・なんて冷めたこと言わないでリアルになろうよ。

ワンネス派の私は、魂の伴侶(双子霊)が必ず存在すると思ってます。宇宙真理やクロウリーやシュタイナー的に話をまとめていくと0から1(陽=男性)になり2(陰=女性)に別れこの地球にての三次元のラットレースから抜け出し宇宙からの贈り物の魂の片割れとひとつに戻る事をを学びに生まれてきていると思ってます。魂の学びは愛の学びだと思います。
お仕事柄、ご活躍中のオーナーさんや地位のある方に出会うことが多いのですが、お金も力もお役職もあるというのに満足してない方も良く見受けられます。まるで、最近TVで見る【大奥】の殿様方のようです。同様に、彼氏がいても満足できず自分の思い通りに行かず浮かない顔をしている女性も多いようです。私は思うのです。お金や地位や物質だけでは(形のもの)寂しいのではないかと・・・。互いにプラスの思いを掛け合えるそして、伸ばしあえる互いの役割を認め合える、許しあえる自分の鏡写しのように大切にしたいと思える相手が本当は一番求めている形の無いバイブレーションではないかと・・・。人として地球にそして日本に生まれてきた役割として自分の為に周りの人の為に仕事をした報酬をもらいその結果、自分自身又は、人に認められるようになることは勿論の事ですが、それだけではなく支え合える魂の伴侶を誰もが本当は望んでるのではないかと・・・。ちまたでは、我欲や物欲に走った恋愛話や愛の無い欲に走った卑猥本を目にすることもありますが、本当はリアルで純粋な恋愛を魂は望んでいると思うのです。魂の伴侶は、リアルで純粋な人の魂への宇宙神からの贈り物だと思います。ただ、宇宙神からの贈り物ですから自らの魂が進化していないことには、なかなか頂けないプレゼントなのかもしれませんね。私達には、魂の片割れが存在して愛を学び一つに戻る為に輪廻していることに氣がつける人は、氣がついてほしいと私は願います。ソウルメイト魂の伴侶について知ってみたい人はヒーリングギャラリーTOHOTに遊びに着てね!また、ブライアンワイス博士の本やシャーリーマックレーンの本も読んでみてください。魂の伴侶については、まだまだ書き書きし足りないのですが次回ということで・・・。

サイババァ~恋する乙女になった気分で一言
本当に愛する人が存在したら、その人が遠くにいても逢えなくても元気で活躍してくれていたら幸せだよね!
本当に愛する人が存在したら、その人以外の人に体を触れさせたくないよね。セクシャルヒーリング!!

サイババァ~フォーカスして一言
本当に愛する人が存在したら、魂も体もその人のあるがまま大切に出来るよね!
本当に愛する人が存在したら、その人が健康で大きく羽ばたけるよう愛を与えてあげたくなっちゃうよね!

サイババァ~宇宙的な一言
在るべき時に在るべき出逢いがあり、あるべき現象が存在する。
互いのこの世でのお役割(ミッション)が一致したとき在るべき現象が現実化される。役割がフォーカスされていくときに浄化とともに新しい出逢いも存在する。


今日も有難うございマース!!











スポンサーサイト
【2005/12/31 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
現在・過去・未来~同時多発テロな東京の癒しの旅
書ける時に書いとこう~とPCに向かってます。そろそろ、ソウルメイト~魂の伴侶ぐらいに飛びたいな~♪なんて、思っていたのですが、ヘミシンクのディープジャーニーをタイムドメイン(由井9の目玉オヤジスピーカー)で聞いていたらチャンネルが違うところに入っていきました。今回の東京の旅は、ニッセンの株を易で当てて大金持ちになった森田健さんのおっしゃる通りの【現在過去未来同時進行】が魂から解るようなレベルの旅でした。まだまだ、アマちゃんの私は東京都内長時間を出歩くのが苦手です。純粋お天気系の私は、どちらかというと霊の気が苦手(高級霊の氣は大丈夫なんだけどね)でチャレンジしつつもついつい、直ぐにホテルに引っ込んでソルトバスに入ったり、自己再生するために音楽ヒーリングしたり、プログを書き書きすることになっちゃいます。なんだか、もう私はお天気のままで自分本位に生きよう~なんて思い、本当に先輩宇宙人系の有名な方々のような気分になってます。
私が、この世とあの世の不思議な二元論の世界に氣が付くようになったのはかなり前のことですが、明確になってきたのはいつも、前もって必ず誰かが(勿論、生きてる人です)お知らせに来た事が現実に目の前に映し出されるようになってからです。(夢の時も最近は多いです)今回の東京は、現在過去未来同時多発テロを全て体験したような気分です。
東京に出発する1日前に、ある団体に所属している霊能者のようなおばさんにある程度の予言をもらい、その前に2回程金沢で日本のスピリチュアル界のドンといわれる方にメッセージを頂き、過去に金沢や東京で声をかけられた名の通った霊能者や統計学師・神事師・チャネラー・姓名判断師・手相学師などに予言されたことや自分の過去または、今までお会いした人からの印象残るお話などが、とても良い事とあまり宜しくない事と新しい未知なる出会いとごちゃ混ぜになって映し出されてきました!?またまた、自分がこれから運ばれていく命が何処に行くのかが絞られてきました。運命は素晴らしいです。急がずに来るものを拒まずに待っていれば次に何処に行けばよいのか道が既に出来ていることに氣が付きます。そして、グループソウル・オーバーソウルに自然と交じり合って生きます。おまけに、マインドを開くツールであるクロウリーのtohot(トート)タロットを愛用している私には全て来る前から結果が解っていたという、またまた摩訶不思議な世界を体験してしまいました。
未来予測が出来ると結構便利で心構えにもなるので楽です♪

あれれれ~全て過去から聞いてるボイスと全てツジツマが合ってるではないか~

私の前世と今世における因縁がパタパタパタとひっくり返り浄化されて新しい未知なる素晴らしい縁(サークル)の幕開けになった東京自己ヒーリングの旅でした。前世は、人と出会うたびに思い出してしまいます。そして、また未来もそこから学びます。

起こることは、全て起こるべきして起こっている~全て、天の計画であるって感じを実体験いたしました。私も、やっと宇宙に飛び立てる時がやってきたという氣さえします。

なんだか、また訳のわからんことを書き書きしてると思ってる方もいるでしょうが解る人は解るのではないかと思ってます。

トートタロットで有名なアレイスター・クロウリーの本に【法の書】という読み物があります。かなり過激で難しいのですがなんとなく理解できてきます。興味ある方は読んで見てください。
なんといってもジョン・レノンやクリエイティブ派が尊敬までしていた天才です。
 
 分割されたものを統合できる絆は愛以外にはないのだ。他の一切は呪いだ。数々のアイオンの果てまで呪われるがよいのだ。地獄め!そんなものは、多数性の状態にさせておけ。束縛に満ちていて強い嫌悪感を誘うあの状態に…。~自らの意志を行うよりほかに汝らには何らの権利もありはしない。~純粋な意志というものはあらゆる面で完璧なものだからである。 

過激ですが、私には力強くそしてはげまされているような氣がします。
真の本当の原因の世界や運命転換の法を知りたい方には良い本かもしれません。

では、おやすみなさい~いつもありがとう~♪
 
【2005/12/01 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。