【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は、ガイヤ精神!渋谷エクセル東急16階より書き書きしてます!
今日は、私の繋がるガイヤ精神について書いていきます。28日から東京に来てます。石川県金沢市の白山と立山の間にある医王山(薬草の山)と戸室山(鉱物の山)の麓の田上町という田舎からナチュラルカントリーガールの私が東京に出てくると毎回、電磁波で身体のエネルギー帯が狂ってしまいます。そんな訳で、すぐにホテルに入って氣の自己再生をして都内を歩き回ることにしてます。まるで、ポケモンの世界です。
つくづく、都会で事業を成功されてる方のパワーは強いんだな~なんて思いながら業者を回ったり、医療・自然療法・環境支援に参加されてる企業の方や事業者の方にお会いしたりしています。(TOT)ナチュラルカントリーガールな私は、生真面目ではないのですがかなり真剣に環境浄化・磁場活性化活動を笑いながらやっています。小さな子供を2人も宇宙から頂いているので未来の子供達が住みやすい出来るだけナチュラルな状態に近い地球環境や地域貢献をしたいと思い日々活動しています。
と言いながら…かなりめんどくさがり屋のサイエンス系なのでお便利グッツを活用しながら楽しくお天気にやっております。
人の身体や川や海の水に優しい洗剤やヘアケアボディケア製品を使うことから始め、銅版やパワーストーン・化学物質を元素転換するデーター付きの磁場調整期など使い続けながら、パワーのある水・漢方やハーブを魂から受け止めて使いこなしていくうちに(TOT)ナチュラルカントリーガールになってしまった自分に氣が付きました。ついでに運氣まで上がってしまったことに氣が付いて2年前に精神世界へカミングアウト宇宙真理にカミングアウト&サイキック系にカミングアウトしてしまったという感じです。
でも、かなりヒッピー系ネイティブ系でも在りますのでいい加減でもあります(笑)だって、にんげんだもの~っとあいだみつおさんになってしまったりします。
魂からガイヤ精神に繋がるまでは人の心のどん底(人間不信)までも経験しましたが、今はラッキーハッピーありがとうの気持ちで活かされています!自分の身体や魂が喜ぶことを率先してすることはとても楽しいです。時々、ガイヤ精神を忘れてしまった大人達に出会って涙することもあります。まだまだ、未熟なサイキックババァ~の私は子供の由美ちゃんに戻ってしまったりします。だって、悲しいんだもん!こんな時に、氣が付きます。【目の前の人の人生鏡写し】数年前の私の生き写しだったりします。そして、自然にインナーチャイルドされて毎日がリセットされます。未来の子供達の為に、お母さんである私は現在と未来のフォトンの時代に生きて活かされるぞ~~ってね!
特に、今日は渋谷の宮益坂にある澄んでる神社の神鏡を見てわが心境を振り返りかえちゃいました。
毎日、出会う人々やこの瞬間を感謝します♪ありがとう~

ミカエルに繋がる女神のつぶやき

人・物・お金は霊魂の表れ…良い神・天使・精霊のツイテル物やお金・人の思いを大切に…♪

良いところに良い思いで、お金が流れると地球が平和な次元帯にフォーカスするよ~♪

宿す魂・運ばれる運命・行く先々に天命ありき(物やお金にソウルメイト・オーバーソウル・ツインソウルに繋がっちゃうんだね)

地球に感謝します。ありがとう~~~♪トートの女主人…今日は子供の由美ちゃんでした。





【2005/11/30 20:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
精神世界なお話
スピリチュアルな世界に氣が付きだしたのは、いつだったのかはハッキリしてませんが毎日の出会いや出来事に魂レベルに感謝しだしてからだと思います。私は田舎のソコソコのお嬢系に生まれてきたのですが両親から暖かく包まれるような愛情を受けた覚えが小さいときにはありませんでした。(仏の話に全く感心のない両親に育てられてますので、小さい頃から人のせいと祟り神の言霊のオンパレードのお家でした)愛情に飢えた幼少期と思春期の経験があります。ですから、とても心がすさんでしまった時期があります。そんな小さい頃と若い頃に数回死にかけた事があります。死にかけて魂が身体から一旦抜け出すと、現世で感じ取っている苦しみから解放されて苦しみが無くなります。苦しいことが無くなって暖かい光に包まれだしてから河の向こうから『あなたは、まだココに着ちゃダメ!帰ってやる事があるのよ!戻りなさい!』と声が聞こえてきました。その度に『キャー!急いで帰らなきゃぁ~!とにかく帰ろう~!』と自分で決めて現世戻ってきた事を今でもハッキリ覚えてます。現世に戻ってきたら苦しみが待っていました。こんな、経験をする度に『生きるって苦難が伴うのね~』とお勉強してきました。今、思えばこの世で何かを学んで形にしていくという役割を決めて生まれてきている私は、死ぬことが許されずに強い光のご先祖に守られてしにかけても死にかけても生きて学ぶことを学び取るように戻されていたような氣がします。こんなことに氣がつくようになってから自分が生きて活かされている意味を知ることになりました。風呂で転んで頭を打っても、廃車の衝突事故にあって救急車で運ばれても死なないのは、(霊次元的に話をすれば、前世と今世で生み出したカルマによる出来事)ご先祖様に守られているからだ~そして、自分が自分で生きる事を自分で決めて生まれてきてるからだ~。生まれてくる前の中間生で自分自身と契約したことを少しずつ思い出すことになりました。この場所この地に、この血族この両親を選んで生まれてきたのは自分が選んだことである。(地運)自分がこの魂の出所から運ばれる命が運命。運ばれる命は、毎日の決定が決めている運命。(天命=天性=ハイア…のお話はまた次回に…)こんなことが感じられるようになったのは、やはりこの地でこの両親のもとに生まれで生かされているお陰です。この学びのチャンスが私に与えられたこと、また自分で選んだことに感謝しています!!

こだわらず、好きになり、ありがとう(船井幸雄語録)

自然なことが自然に感じられるようになると生き方が楽になります。
 (精神世界ありがとうの伝道をしている小林正観さんの本を読めばなんとなくわかってきます。12月3日に金沢で講演がありますよ♪)
在るがままに感謝して生かされると楽になってきます。
 (宇宙にお戻りになった足立幸子さんの本を読むとなんとなくわかってきます。)

今日のTOHOTの女主人は書き書きしてるうちに、内なる菩薩魂天使ちゃんとチャンネルが合ってしまいました。次回は、宇宙真理・ガイア精神について書き書きしたいと思います。

女主人の最近のお気に入り♪

 由井9のタイムドメインライト

目玉オヤジのような可愛いスピーカーです。(免疫革命の安保さんもゆほびかで推奨されてます)自然な状態の音を再現してくれる宇宙からの贈り物だと思います。ネガティブな荒い振動波にならされて感性や直観力が鈍りがちな生活をおくりがちですが、目玉オヤジちゃんから流れてくる音声は量子的で身体から脳から魂からエクスタシーです!!音声でボディ・スピリットに宇宙的な振動を体験してみたい方はギャラリーにお茶しに来てね♪

女主人語録

ご先祖様 ツイテル・ラッキー・ありがとう♪

そして、こんなめでたい自分にありがとう♪


【2005/11/25 14:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
サイキックババァのお金のお話
私、トートの女主人はかーちゃんやら姉さんやら巫女やら宇宙人やら変態などと言われてますが(呼ばれれば条件反射のように返事してしまいます)最近は地元石川県の若手事業家の○○ックスの社長さんにサイキックババァ~と呼ばれて私のギャラリーの重要人物アロマトリートメンター・ダイアン春美(ツインピークスのFBI捜査官のテープレコーダーはダイアンという女性でした。解る人には意味が解ると思います)に大うけしてます。何故、サイキックババァになってしまったかというと話は長くなりますので少しずつ書き書きしていきたいと思います。
 私は、精神世界に興味があって追っかけしてたわけでもなく天使や神の世界に興味があって追っかけしてたわけでもなく占い師やリーディング師・カウンセラーに通った覚えもなく全く興味がありませんでした。仏の話も全く解ってない人でした。
 ただ、人間工学や成功哲学が大好きで(遊ぶのも大好き)スティーブンRコビィの『7つの習慣』に填ってました。

 一昔前はひ弱なアマちゃんで、どす黒いオーラを放つ陰陽師のような人に「精神世界に入ると自由な時間と金が入らなくなる」と言われて信じてしまったぐらい昔はお馬鹿さんでした。私が、物欲=立派な家や車やブランド品を欲するより生き方や心構えが大切と言ってたら鼻で笑われました。「キレイ事を言ってる奴は儲からないと…。キレイ事は、成功してから言うもんだ~!」なんて言われてしまい自分が解らなくなってたぐらいです。ですから、3年前ぐらいまでは精神世界に入ると貧乏になるという誤った信念に惑わされていました。貧乏になるのは勘弁したかった私は精神世界に見向きもしてなかったのですが、成功者や事業家・一流の技術者やユダヤ系の大富豪の講演会や本が大好きで直接、会いに行ったりするぐらいでした。ある時、矛盾点に氣が付きました。

『周りの人が認めるほど成功してる人ほどスピリチュアルで魂が美しい!!成功する前から、自ら出来ることで社会に貢献している思いやりのある人が殆どだ!!』

そのことに氣が付いてからは私は誰になんと言われようが自分の元から存在する自分自身に芽生えてる信念を変えないことを決めました。

私は、生かされている感謝の気持ちを忘れずに、自ら人が喜ぶ仕事・地球が喜ぶ仕事を選び、社会貢献できる仕事で成功するぞー!!自分が自分らしい生き方を追求して誤った信念には惑わされないぞー!!

それからというもの、不思議とお金が入ってくるようになりました。時々、入ってくるはずのお金がストップすることもありますが、心穏やかにして待ってるとブロックされていた問題点が自然と浄化されてまた回り始めます。そして、ダイアン春美と『私たちって守られてるよね~運が良いよね~』とギャラリーで語ってます。

最近は、どす黒いオーラを放つ陰陽師のような人にとても感謝してます。私は、その人に会ったお陰で今はサイキックの目を開いて楽しく生きてます。

サイキックババァ語録
  自由な時間と金に執着してる人に気をつけよう!
  自分の役割に氣が付けば、お金は後から付いてくる!
  一見ネガである出逢いや経験も魂を浄化するとプラスに転じる!
  内なる信念を大事にしよう!
  貧乏神の言霊に気を付けよう!(言い訳・せい病・解らない病)
    ・だってぇ~でも~○○だから出来ない~
    ・旦那が~嫁が~彼氏が~親が~
     (人の話ばっかりしていても始まらないよね!)
    ・わからない~
     (わかるような氣をもてば解ってくるよね!)


  

【2005/11/20 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お天気(TOT)な私は、只今38才二人の子持ち!!
ギャラリーに来られるお客様や私がよく出没しているパーティなどでお会いする方々には『凄いですね~』とか『頑張ってますね~』などと、よく言われます。確かに若い頃は(10才台後半から20才台の頃)頑張った経験があります。好きな仕事をする為に頑張った時期があります。お蔭様で、頑張って自分が目指した目標を達成できた経験が自分の自信に繋がり大切な【何事も諦めずにやり続ければ出来るんだ】という法則を天から頂きました。ところが、30才半ばに新たに氣が付いたことがありました。【頑張らないほうが、何事も上手く行くんだ~!?】という法則です。何故、其の事に氣が付くようになったかと言うと私は30才半ばに今まで経験したことの無い敗北感を味わうことになってしまったからです。自分の為に・子供の為にと頑張っていたら私の人生は空回りし始めて段々と泥沼に填まって行き始めました。自分が、どん底である自分を見つけたときに頑張ることを止めてみました。頑張るのを止めて思いっきり自分の好きな事や、ひたすら興味のある事を追求しだしたら自分に用意されている道が未来から(向こうから)やってきてギャラリーをオープンして会社の女社長になることになりました。今、私は「なーんだ。純粋に自分の好きなことや興味ある事を探求したり、やり続けるだけで自分の道は自動的に開けていくんだな~」と実感しています。プログにお立ち寄りの皆様も好きな事や興味ある事を探求したりやり続けて見て下さいね~。直接、お話したい人はヒーリングギャラリーTOHOT(トート)に遊びに来てください。お待ちしてます!!
【2005/11/19 10:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は!!お天気(TOT)なTOHOTの女主人です!
私の周りの素晴らしいお友達や同調する魂の仲間の方々にサイババァ~(サイキックババァ)とか宇宙人・巫女・かなりの変態扱いをされ続けていつの間にかTOHOTというお店の女主人になってしまい、おまけにライトワークという会社の女社長になってしまいました。最近、お店のホームページを見てギャラリーに遊びに来てくれる方や噂を聞いて魂の休息に来られる方が増えてきたので思い切ってブログを書くことにしました。かなりの変態などと言われている位なので、やっぱりかなり波乱万丈な経験を沢山してしまいました。少しずつでは在りますがブログにお立ち寄りになられる方の参考やお役に立つかもしれない情報や私の人生のストーリーを書いていこうと思ってます。皆さん、宜しくお願いします~
【2005/11/18 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
TOHOTと愉快な仲間たち



プロフィール

星本 流花

Author:星本 流花
日本の大企業の某オーナーさんや知的所有権著作権保有者の易の学院の大先生に、[かなりの変態]と言われています。変な人の変人ではなくて変態系宇宙人だそうです。ここ最近は、某会社の社長さん、有名スピリチュアリストにチャラチャラしたクルクルパーオッペケペーに認定されてます。こんなに面白い私をみんな愛してくれてありがとう~×3

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

